みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公かわいすぎるー!!
周りの男性はかっこよすぎるー!!
ドキドキしながら読ませていただいてます。by あるいめう-
0
-
-
4.0
面白い設定
無料分を読み進めています カラーで美しいです 話は、色んな要素がてんこ盛りですが、主人公を応援したくなりますね
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ初期の所しか読んでないが外科医としてどうなるのか?また周りの環境や人はどう変化するのか楽しみ。強気な彼女がどこまでいくのかワクワクする。絵が綺麗で美しい。
by まりな1999-
0
-
-
3.0
今度は違った人生になるように努力している姿、好感が持てます。まだまだ途中なので今後の展開が気になるところです。
by すずいけ-
0
-
-
5.0
チートだねぇ
知識持っての生まれ変わりは強い!知は力なりだねー!大貴族の美少女令嬢が医療の道へ進むなんて!問題を次々と解決していくエリーゼ、前のままでは周りも悲惨だったから、本当に良かったよー
by 書棚-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公が可愛かった、男の方はなんかよくわからない感じだった、個人の意見として、絵柄は可愛いし話の展開もいいけど
by 匿名A1用紙-
0
-
-
5.0
無料分一気読みさせていただきました!
めーっちゃ面白い!!!
今月出費多すぎだけの、続き読みたすぎて課金しようか震えています。。笑by 春の風-
0
-
-
5.0
優秀なので
主人公が優秀過ぎて面白い。異世界の話だから受け入れられるけど、まあ、あり得ない設定でも楽しく読める作品です。水戸黄門に通ずる展開というか、周りを驚かせてどんどん評価が上がるのが安心して読めます。
by チョコレートばぁ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
恋愛要素と主人公の成長要素など、あれこれ楽しめます。続きが気になるので、無料分読み終えたら、購入を検討しています。
by ハニーレモンミルクティー-
0
-
-
5.0
面白い
とーってもとーっても面白いでーす。作画もゴテゴテしてなくて読んでいて気持ちよく読めます。次作も楽しみでーす
by 胡麻あんこ-
0
-
