みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生して前世の記憶や経験をいかす主人公が輝いています。あまりにも出来すぎな彼女は、周囲の人々の思惑のなかでどのように生きていくのか気になります。
by 問屋-
0
-
-
5.0
面白いです!
別の漫画アプリまで最終話まで読みましたが
面白いです!もっと番外編とかあれば良かったのに!!読み終わって、これで終わりかと思ったら胸がぽっかりあいてしまいました!おすすめです!by ふんどし子-
0
-
-
3.0
うーん…
恋愛物を見たい自分にとっては物足りない気がしました。
でも物語としては評価が高そうなので気にはなります。by くまちゃんたろう-
0
-
-
4.0
絵はゴージャス
フルカラーでデジタルで読み進める設定であるということをよく考慮されている感じがします。特にドレスやパーティーは。ストーリーは歴史物語が好きな人でないとピンとこないかも。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
5.0
おもしろいです。ストーリーも読みやすいし先が気になってどんどん読めます。無料分も多かったので前にも読んだけど,最初から読み直しました。
by るる社長-
0
-
-
4.0
医師として大活躍だけれど、恋の進展がなかなかなので、もどかしさを感じます。
早くお互いの事を知って、結ばれて欲しいです。by mmnkp-
0
-
-
5.0
とても面白い
やり直し人生もの、と言うだけでなく外科医として解決していくところもとても面白い。頭が良く勇気があり、幸せになってほしいと思えるヒロインです💖
by きららの星-
0
-
-
4.0
ヒロインが優秀
絵が可愛いいです。
ヒロインが優秀な設定で、どんどん評価されていく様にウキウキしながら読めます。
現実には絶対に無い話ですが、成功物語を読むのは楽しくです。by ゆ20211204-
0
-
-
5.0
3度目の人生
最近転生モノの漫画が多い中で、これは一番好きです。自分の過去に猛反省して、医者としての人生を貫く為にか弱い身体で頑張るエリーゼ、応援します。
by NETERUKUNN-
0
-
-
4.0
一気に読み切りました
最初は軽い気持ちで読み始めたのですが、一気に読み切りました。時代考察が優れているとかではなくとも引き込まれる話です。気持ちが疲れている時に読んでいたのでとても痛快でした。
by 0725Meg-
0
-
