みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,091 - 1,100件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ならんは

    エリーゼが転生前のトラウマを抱えて、現世でリンデン皇太子がエリーゼに惹かれて言動をしても、それに気づかず、なかなか心が通わなくて、読みながら「気づいて〜」と応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    天才外科医エリーゼが一生懸命に人生をやり直すストーリー。恋愛ものですが人々を救うために頑張る姿や生き方が印象的。

    by isisi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    転生物でエリート医者に?!の設定は面白いと思いした。前世では悪女だったのがどのように展開していくのかなど。課金して読みたくなる作品ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    かなり無理のある設定なのにもかかわらず引き込まれてずっと更新を楽しみにして読んでます
    しっかりと作り込まれた世界感がいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    白衣の天使

    無料分まで読みました。主人公が天使すぎる。男キャラもイケメン多いし、目の保養です。続きを読みたいです。

    by syaaaaa
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    また転生モノ?と思いましたが絵が好みなので読んでみたら思った以上に本格的で面白いです。
    作者が外科医療の知識が豊富なのか描写がとてもリアル。いかにも少女マンガ風の絵柄なのでギャップがありますね。恋愛より医療、政治がテーマのような…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エリーゼがとても可愛い!

    エリーゼがとても魅力的。天才外科医としての活躍や勇気ある行動に胸がすきます!皇太子殿下との恋愛になると、途端に勇気がなくなってお年頃の女の子になるところが可愛らしい。純粋に娯楽として、ハラハラ・ドキドキ、キュンキュン、とても、楽しめます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルに惹かれて読み始めました。
    絵がきれいなのと、転生ものですごく好みのストーリーで、毎回楽しみに読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白い

    無料分を読んだだけだけど面白い
    ここから先の話も気になるし3度目の人生というのもおもしろいな思いました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    高いレビューに惹かれて、お試し感覚で読み始めました。思っていた以上にはまってしまいました。オススメできる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー