みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW転生&医療ものって事で細かいツッコミ所はまぁまぁ有りますが、私はけっこう好きです。
今時の医療ドラマとかかなり詳しく医者が監修してたりすると思いますが、この漫画はその辺は期待してはいけません。
絵が綺麗で頑張る主人公を応援したくなる。by ゆーちゃりんぐ-
0
-
-
4.0
NEW医者はどこに行っても凄い
医者は何処に行っても凄いんだなと思わせられるストーリー。最初はテンポよく読めたが途中で一回飽きてしまいました。
by RitzN-
0
-
-
3.0
NEW違和感ある場面も
天才設定なのは分かるのですが、30歳にして医学部を卒業後専門医資格を取った上で教授となるのは現実的ではない気がしてモヤモヤします
by こーらすたい-
0
-
-
5.0
47話まで読みました。面白いです。主人公が医者として完璧。そしてちゃんと普通の人間性があって読んでいて面白いです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメからの影響で読み始めました
アニメよりもコミックの方が内容が細かくで楽しめています。エンディングまで読んでいませんがアニメより少し進んでいる事に期待していますby やぎ87-
0
-
-
4.0
何度読んでも
まさか!漫画で涙するとは
いち話だけだとそうでもないが数話読むといつの間にか感情移入していて、しかも同じ場所で涙する自分にびっくり‼️映画化して欲しい。きっと名画になると思う。by はじリン-
0
-
-
3.0
医療ものとしては
転生系のお話で、現代の知識を中世で使うチートものですが、特に医療関係の内容はさほど驚くような内容はないと感じます。エリーゼが医者としては超絶有能なわりに思考が幼いです。皇太子もあまり厚みのある人間像というわけではなく、魅力的に感じませんでした。読み続けたら変わるかな、ともう少し様子をみようと思います。
by 亀元-
0
-
-
4.0
んー
賢過ぎる主人公。
いくら人生戻ってきても、前世のスキルありありで医者をする。
なんだかだまし?な様な。by クラ松-
0
-
-
3.0
撃った!
本当に撃った!絶対に威嚇射撃だけだと思ったのに〜!まぁ、エリーゼは当たるつもりなかったのに、あの人にバチが当たったんだろうね〜!それよりも早くエリーゼを助けてあげて!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
努力すごい
無料50話を読みました。転生、転生、タイムリープで戻ってきた主人公が悲惨な未来を回避するためにやり直しています。転生先で学んだ医術で、素敵な未来に変えようとする姿はかっこいいです。皇太子との仲も楽しみだなー。
by 日本茶-
0
-
