みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです。
最新話まで読みました。
お互い好きなのに、なかなか気持ちを伝えきれずにもどかしかったのが、やっと想いが通じてよかった!by マッチカン-
0
-
-
5.0
いいね‼︎
オレ様社長‼︎ただ偉そうにしてる訳じゃなく愛情も感じるから好きだな♡早く2人くっつくとこ見たい♡絵も好き♡
by みらいの-
0
-
-
4.0
俺様系のストーリーのヒーロー大好きです。
俺様だけどなかなかヒロインにだけヘタレなとこも可愛くて好きです。by chr.-
0
-
-
5.0
じれったい
少女漫画にありがちなすごい焦ったさがあって良い意味で面白い!
主人公が実は原石的な所も先輩がチョーモテ男な所も有りがちな話ですがそれが又いい!
ちょっと焦らしすぎかなとも思ったりするけれど先が読みたくなるかなぁby 優なっち-
0
-
-
3.0
絵は
きれいめできらいじゃないけど。よくはなしがわからない。なんだか唐突過ぎる。電車での被害救出からのそれから秘書になる経緯が端折り過ぎてませんか
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
焦れったい💦
絵もキレイだし、主人公の女の子も目立たないけど、スタイルよくて真面目でかわいらしく、先輩はカッコよくて、頼りがいがある。王道な感じで、よさそうだなーと思って購入しましたが、先輩が女の子のことが好きなのに、とにかく素直になれず、でも自分のモノ扱いで束縛したがる...。あんまりズルズルでなかなか進まず途中で挫折しました。
by マイヤーレモン-
0
-
-
3.0
なくなはないけど
絵が綺麗で素敵です!ストーリー的に、そんなに拗れちゃって?と思いますが、ちゃんと通じ合えますよね?って思いたくて読んでます。以前の無料分がなくなってしまい、振り返って読むには購入しなくちゃいけないのは残念です。
by わかぼんど-
0
-
-
5.0
作者さん買い
小説で内容は知っていたのですが、漫画にするとどんな感じかな?と気になり購入しました。
漫画家さんの絵も綺麗だしお気に入りの作品です。by さくらT-
0
-
-
5.0
丁寧な絵
もどかしいストーリーと綺麗な絵で、ハマってしまいました。
主人公の気持ちが見事にすれ違うのですが、イライラしない面白さがあります。by ☆むむ-
0
-
-
5.0
両片思い
主人公が不憫に思えるほど一途なのにそれに気づいてもらえないところがこれまた不憫。
イケメンやり手社長の先輩はこれまた実は自分に自信がないのか不甲斐なく。
まぁ、両片思いのソワソワ感が味わえたので良いのですが。by へたれまま-
0
-
