みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。

    最新話まで読みました。
    お互い好きなのに、なかなか気持ちを伝えきれずにもどかしかったのが、やっと想いが通じてよかった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね‼︎

    オレ様社長‼︎ただ偉そうにしてる訳じゃなく愛情も感じるから好きだな♡早く2人くっつくとこ見たい♡絵も好き♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様系のストーリーのヒーロー大好きです。
    俺様だけどなかなかヒロインにだけヘタレなとこも可愛くて好きです。

    by chr.
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画にありがちなすごい焦ったさがあって良い意味で面白い!
    主人公が実は原石的な所も先輩がチョーモテ男な所も有りがちな話ですがそれが又いい!
    ちょっと焦らしすぎかなとも思ったりするけれど先が読みたくなるかなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいめできらいじゃないけど。よくはなしがわからない。なんだか唐突過ぎる。電車での被害救出からのそれから秘書になる経緯が端折り過ぎてませんか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    焦れったい💦

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、主人公の女の子も目立たないけど、スタイルよくて真面目でかわいらしく、先輩はカッコよくて、頼りがいがある。王道な感じで、よさそうだなーと思って購入しましたが、先輩が女の子のことが好きなのに、とにかく素直になれず、でも自分のモノ扱いで束縛したがる...。あんまりズルズルでなかなか進まず途中で挫折しました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なくなはないけど

    絵が綺麗で素敵です!ストーリー的に、そんなに拗れちゃって?と思いますが、ちゃんと通じ合えますよね?って思いたくて読んでます。以前の無料分がなくなってしまい、振り返って読むには購入しなくちゃいけないのは残念です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    小説で内容は知っていたのですが、漫画にするとどんな感じかな?と気になり購入しました。
    漫画家さんの絵も綺麗だしお気に入りの作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    丁寧な絵

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしいストーリーと綺麗な絵で、ハマってしまいました。
    主人公の気持ちが見事にすれ違うのですが、イライラしない面白さがあります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    両片思い

    主人公が不憫に思えるほど一途なのにそれに気づいてもらえないところがこれまた不憫。
    イケメンやり手社長の先輩はこれまた実は自分に自信がないのか不甲斐なく。
    まぁ、両片思いのソワソワ感が味わえたので良いのですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー