みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こじらせ男子
ハイスペックな男子は拗らせる人が多いのでしょうか。もっと素直になればいいのに、と思うこと多いですよね。展開周りくどくて若干イライラしますが、絵は綺麗だし、他の方が小説で甘々な展開になると書かれていたので期待して読み進めようと思います。
by Shiwo.-
0
-
-
3.0
ためし読みで読みましたが、面白そう!!続きを期待してしまいます
イケメン社長との恋は…気になりますので購入して読みますby ふうっとかな-
0
-
-
4.0
素直に口に出せばすれ違わないのにー!と、もどかしさを覚えながらも、言えないから強引な行動に出るところが可愛い。
by とまたろう-
0
-
-
5.0
この小説も好きなんだなー
やっと、ここまできたかーって思いますねー。
漫画も長いけど実際の年数は、もうとっくに諦めてしまう年月、、
今からはとことんお幸せにーby 星5つ-
0
-
-
4.0
社長から溺愛されたらどんな気持ちになるんだろうって思いながら読んでみました。とてもさせてみたいと思うけど現実にはないです。独占さらてみたいです。
by ゆうのん-
0
-
-
3.0
長かった
海翔と日花里の気持ちが通じ合うまで長かったこと。見ててイライラしつつも、幸せなるのを見たくて読み続けました。
by のり弁当-
0
-
-
5.0
好きな1冊です
原作が好きだったので、内容は分かっていたけど読んじゃいました。なかなか通じ合わない2人がくっつくまでがもう読んでてもどかしい。
ようやく通じ合えた2人のその後の先を漫画で読みたいな~by ky1194-
0
-
-
4.0
俺様すぎる不器用な社長のファンになってしまいました。
振り回されてる主人公はちょっと鈍すぎます。お互い不器用すぎるなって思います。by ぴい0119-
0
-
-
5.0
俺様男子
好きな人なら、この俺様もいいけど、ただの言いなり!?みたいに見えちゃうので、これから先、どんな展開になるのかが楽しみ。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
2.0
試し読みしたけど……
試し読みしたけど、あんまり興味をひかれないですね。
チカンから助けてあげるところまでは良かったけど、それがこんな俺様になるとは……
これは好き嫌い分かれるんじゃないかな。by orpheus713-
1
-
