みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとやっと想いが通じ合ってホッとした!
    でもこれで完結⁇
    ちょっと2人の結婚式とかその先の幸せな姿が見たかったです!

    by shamu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ♫

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルもですが、タイトル画がとても綺麗で試し読み。始まりは今までにない感じで面白そう!ちょっとポイントが高いけど読む価値あり!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不器用

    ネタバレ レビューを表示する

    社長は女遊びがひどいのに、本命に対してはめっちゃ不器用すぎる…。
    好きなら好きと伝えてくれた方がいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキ、ワクワク、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    ひかりちゃんの応援していまーす♪
    また、楽しみにしてまーす♪

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろ惜しいって感じです。
    男性陣はイケメン揃いですが、なぜか女性陣の描かれ方が雑に見えます。
    主人公の変身後もあまりキレイでなく、おしゃれでもない。
    ストーリーはかなりの拗らせ男子で、なかなか進まずです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし美男美女で見応えがあります。ただ話のテンポが遅いかなー、いやこれくらいで進むから楽しいのか…?私個人的にはもうちょっとテンポが早い方がいいし、続話も首を長くして待ってます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人のすれ違いもなかなかキュン

    初めは絵が好みで大して期待せずに読み始めたらなかなか面白くて全巻買ってしまった。スゴい嫌なヤツとかもいないから、ただただ二人の成り行きを見守る感じでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    8年も

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちを伝えるのに8年もかかってしまったのね。だけど、ようやく気持ちを伝えられて本当に良かったよ。彼は口下手だけど、かわいいわ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不器用な社長

    不器用な社長に愛情表現にキュン🫰
    今後の行方が気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    キュンキュンしちゃいます。
    ハイスペックイケメン最高。
    強引なのもよきです~
    今後の展開に期待します

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー