みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えー!!なんだか急に終わった感じ。
結婚式はの姿で終わりかなと思って楽しみにしていたのに、描いてくれないのー?
幸せな日花里と海翔が見たかったー!by くまさんかく-
0
-
-
4.0
焦れったい二人。お互い好きなのが読み手にはわかっているだけに、なかなか進展しない関係にイライラします。表紙のヒロインはかわいいのに、本編はダサく見えます。
by A…-
0
-
-
4.0
俺様社長が、すごいいいとこで助けてくれて、頼りがいのあるかっこいいし人なのに、恋愛では不器用なのがツボでした。すごい独占欲とわかりにくい溺愛で、想いが通じ合ってよかった!
by トクメ-
0
-
-
4.0
不器用な2人
8年間も関係をこじらせた2人のハッピーエンドストーリー良かったです。彼女が綺麗で一途で良かった。大人男子の不器用感も良かったです。
by ハっちゃん-
0
-
-
3.0
俺様系
俺様系のヒーローに追いかけ回される普通な女子。今回のは色気が出る前だからか、至って普通。電車で救ってくれた人が俺様系だなんて
by おねこ00-
0
-
-
5.0
ずっと前から愛されてるのにそれに気づかない彼女と恋愛ベタな社長。
ハッピーエンドで終わって欲しいと思って読んでます。by あいあいあい7-
0
-
-
4.0
楽しみに楽しみしていたのに、、もう終わりですか😭💦
途中が待たされたのに、、あまりにあっけなく終わってしまって💦by bebe8-
0
-
-
4.0
お互いに好きなのに素直になれない2人にイライラしながらも、なんだかんだ最後まで読んでしまいました。しかし社長の方は、ヒロインに想いを伝えられないくせに、女遊びをして気を紛らわせてる感じが情けなくて嫌ですね。
by iiz-
0
-
-
5.0
こじらせすぎ笑笑
無料分だけ読むつもりで読んだら先が気になってサクサク課金して一気読みして新刊待って出たらその日のうちに課金して読んで、、、笑笑
素直になれない男女のハラハラドキドキがクセになる漫画ですね!続きがすでに待ち遠しいです、、、by ブタ子ちゃん-
0
-
-
5.0
面白かったです!絵も綺麗です。わがままな社長が子どもっぽくて可愛いけど、しっかり!って喝入れたくなったり。最後はちょっとあっさりかなとも思ったけど、ズルズル長引かせるよりずっと良いです。ホント面白かったです。ありがとうございました♪
by Wwwma-maw-
0
-
