みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    作品さんの作品が好きで試し読みを読みました。ストーリーが面白そうだなと思います。絵もかわいいので楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あえて5。いいですね。

    始めの方で読みきりたいないようかな?と思いながら一話ずつ購入。…最後まで読みたくて仕方なかった(笑) 途中で、もういいかな?となる私ですが、ほっこりしならが、吹き出したり、ドキドキしたり、漫画の醍醐味を感じたいい内容とキレイな絵でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとこじらせすぎなお二人の話。
    つっこみたいところはたくさんあります。
    クオーターなのに愛してるが言えないんかい!とも思うけど課金しまくりました。絵が綺麗!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昨今このような肉食男子が少なくなってきてたので、やはりとても魅力的に思える。
    お互い言いたいけど言えない言葉、言ってほしいのに言ってもらえない状況というのがハラハラします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もだもだする2人がかわいい!!

    とにかくイケメン!!こんなに一途なのに素直になれないところもかわいいし、すれ違ってしまうとこもいい…!!2人が結ばれるのを追いかけます!

    by sttt
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいです…が

    絵もカワイイし話の内容も面白いとは思いますが、海翔も日花里に対してはっきり意思表示しなかったり日花里も鈍感だったりと途中イライラしてしまった…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    日花里、鈍すぎの上に変な方向に誤解してしまうクセがあるみたいですね。
    海翔もなかなかはっきり言えない、謝意な面が誤解を生むなんて思ってなかったですね!
    楽しく読めました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインに

    ヒロインに魅力がない。鈍感なヒロインを描きたかったんだろうけど、ここまでくると頭が悪いように見えてしまう。簡単にだかれるとこも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この話、面白いです。イケメン社長はどうしても好きって言えません。女慣れしているのに、大切な人の前ではお前は俺のものとしか言えなければ、誤解されます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごい独占欲

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が振り回されてる感がすごい。タイトル通りといえばそのとおり。彼女もそれでも好きなのだからいいのだけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー