みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カイトがカッコいい。
    チカ○から助けたシーンも良かったけど、大人ぬなって仕事も出来てヒロインを大切にしている感じもいいです。キュンとします

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    モテすぎてアプローチが出来ないパターンのお方ですね笑
    社長にとって自分は完全なしと思ってるから全然伝わらないのが面白い。
    まぁ綺麗所食い散らかしてたら、相手にされないと思われて当然かなと。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかった!おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、お話も好きでした!
    全体的にドラマ仕立て感は否めませんが💦ちょっとコメディ要素もありつつ、ドキドキしたりソワソワしたりでおもろしかったです。
    ドラマっぽい出会いから始まり、地味な彼女があか抜けていく感じもよく見るストーリーではあるけども、まぁぁ、傲慢で自分勝手な海翔と、自分を卑下し過ぎちゃうひかりが、ようやく結ばれちゃう時はうれしかったです。

    by 想々
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしました。主人公にとって、彼は助けてくれたのヒーローで片思い中の人?ってことかな。彼の方は主人公のことをどの程度、好きなのか試し読みだと分からなかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど…。

    海翔さんもひかりちゃんも美男美女で、見ていてとても楽しかったです!
    展開もモヤモヤしながらも、ありきたりながらも、次話にポチッと。
    ただ、最後の終わり方がイマイチ。北見くん…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日花里がめちゃくちゃ鈍感ってわかっているなら海翔も素直に好きだって言えばいいのにー
    振られたら立ち直れないって拗ねていたところがキュンってなっちゃった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    溺愛がすざましいのに、お互いに遠慮して関係が壊れるのを恐れて行き違い…上手くいってほしいなぁ。切実に。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おらおらの俺様けいのストーリーは、いいわ。やっぱり押されて女の子はなんぼよ。どこかに王子様いないのかしら。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し無料分読んで見ました!
    この先生の作品よく読みます。絵もキレイでストーリーもおもしろい!好きです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分があまりにも短過ぎてなんとも…でもまぁ、タイトルからしてオラオラ系のハイスペ社長の溺愛あるあるかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー