みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンですわ

    ネタバレ レビューを表示する

    お前は俺のものだろなんて言われてみたいわぁ。モテ社長があんまり素直になれないし、主人公の女の子は天然でその気持ちに気が付かず。そのすれ違いがまた良い!2人で暮らす所まで近づいたけどどうなるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    拗らせすぎじゃないですか⁉︎お互い好きどおしなのに、一緒に暮らしてもなお気持ちが言えないなんて…。早くうまくいったところがみたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    長いこじらせ愛

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント沢山消費して最後まで購入してしまった!面白かった。
    お互いに8年も気持ちを伝えることが出来ずにもどかしい。結果最後まで何も変わらなかったけど、ようやくってとこまで来ましたね。
    こんなセリフ、好きな人に言われたら嬉しいけどね。でもちゃんと好きって言わなきゃ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読み読みました。絵が綺麗で丁寧で読みやすい。電車で痴◯から助けてくれたイケメンと縁あって同じ会社で働いてるとこまでは読みました。もう少し無料分あると課金してもいいかなと思うのですが、、、。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    なんだかモヤモヤする。この題名。ひかれるものがあるのも本当、だけど一方で、ちょっと引き気味な気持ちもある。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しい!お互い好きなのに、お互い告白できてなくてすれ違ってるけど、もうすぐ両思いになれそう!て感じがする続き楽しみ!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    大丈夫?

    以前はこういうマンガ、特に何も考えずに読んでいたけれど、時代的にモラハラにならない⁈とムダニハラハラしてしまう。気にしないで読みたいわ。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    この先どう進んだら良いかわからないとき、人にもよるけど、少々強引に来てほしいって思うこともある、かな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    早く

    ポイント復活して 配信分購入してしまいました‼️お互いに 不器用な男女に これから どんな展開が待ってるのか〜次の配信楽しみにしてます‼️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな男はギリギリモラハラなのではないかと思ってしまった。俺のモノなんて言って女の子と遊ぶなんて。お試ししか読んでないけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー