みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全578件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話がうますぎて、、

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹が自殺したのに、なんかすぐに忘れてしあわせになってるところはツッコミ入れたいけど、絵もかわいいし、おもしろい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妾の子ということで、酷い仕打ちを受けるあや。それでも優しい姉の恋を素直に応援していたのに。姉の死によって、代わりに結婚することに。努力家のあやがかわいい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いつもは明治ロマンには手を出さないのだけど、今回読んでみて純愛にドキドキしちゃって先が気になります。この先どうなるんだろう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいくておもしろいおはなしです。続きがきになり、どんどん読み進めてしまいました。ふたりでしあわせになりますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    苦労多い主人公のシンデレラストーリーかと思います。一難去ってまた一難。ひとつずつ解決していってほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料を読み終わり。。
    きっと2人は幸せになるんだろうと予測がつくけど、ひと波乱ふた波乱ありそう
    いつかまた読む機会後あったら結末を知りたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    こういう時代物の話はとても好きなので、どんどん読んでしまいます。展開としてはよみやすいかんじですがそれもいいかなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    健気なヒロインが可愛らしくて、行基さんもとても素敵!
    妾の子として育ったのに真っ直ぐで素直で。
    絵が少し幼いのが勿体ないけど応援したくなるヒロインです。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    結婚

    私の人生は私だけのものではない
    突然訪れた人生は幸せな結婚を願っていたのに
    様々な考え方のなかで生きていかなければ

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    産まれも悪くない事なのにかわいそうに女中のように小さな頃から働かせられ。。
    挙げ句の果てに契約結婚も。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー