みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全578件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お決まり…とちょっと違う

    ネタバレ レビューを表示する

    継母ものですがこちらは本妻の娘が良い人。でもちょっと悲しい出来事が襲ってしまう。身代わり婚で幸せになるのは同じパターン。面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最大の不幸の上に成り立つのが残念

    ネタバレ レビューを表示する

    心中はだめ、せめて未遂で、できれば駆け落ちで済ませてほしかった
    あやちゃんいい子だし、行基さんもいい人だけど、それが前提にあっては★が付けられません
    若者の選択肢になってはいけないので美談と受け入れるわけにいきませんでした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分をお試し読みしました。
    絵もキレイで読みやすくて良かったです。ただ、よくあるストーリーで課金してまで続きを読みたくなるほどではなかったかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔の女性って強い。日本人は戦後前後の女性が1番強く凛々しいと思う。とても楽しく読みました!昔の背景を想像しながら楽しめます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のイラストに惹かれて読みました。ストーリー展開も、寂しさを感じながら、逞しく生きて行く底力みたいなものを強く思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どーなる?

    好きな人と結婚できても、かわいそうな扱いをされてきて、また辛い目にあわされないか気になります。。。
    今度こそ幸せになって欲しいです。

    by daji
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    性格のいい主人公

    妾の子だけどいつも前向きで働き者のあやさん。
    腹違いのお姉さんも優しいので、嫌な気分にはなりません。

    お姉さんが泣くなって代わりに嫁ぐことになりますが、旦那様も一途にあやさんを愛してくれてるようなので続きが楽しみです。

    by 聖書
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は見ました。単本買って読みました。
    大好きおねちゃんが亡くなり代わりに妹が結婚して
    旦那さんもカッコイイイケメンで
    これから2人がどうなっていくのか?幸せになるのか?
    読むのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    身分差とはいえ

    身分差があるとはいえ、姉の代わりに嫁いだ先は金持ち。教養が無いけど頭は良いからこれからどんな風になっていくのか楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔の結婚って難しいもんですね。

    妾の子って女中扱いの義母に天誅与えたい😤

    けど、姉様が優しくて良かったね。

    身代わりみたいな感じで結婚したけど、いつかちゃんとした夫婦になるよね。を期待して読みたい。

    by yumeusa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー