みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全578件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー最初の最初の方しか読んでないけどこのくらいの時代のお話だと割とよくある設定だなと思った。虐げられてるのに呑気に懐く姉妹って。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    明治ロマンいい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいお姉さんが出てきて、なんだかほっと癒される話。
    この婚約相手と、あやさんが上手く行きますように。

    by HGH
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何となく読んでみたけど、絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし主人公の健気さがかなりいいです。最後まで読み進めてみようと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暖かい❤️

    いいなぁー(笑)自分の思いを伝えられて、自分の決めたことに責任を持てる女性、みていてほっこりします。支えてもらえる人、支える人がいるっていいですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです

    女中さん扱いで育てられてきたのに政略結婚のためとなると娘として使われるなんて。なんてひど過ぎるはなしだ。でも好きな男性と一緒になれて良かったね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんな、イジワル読んでいて気分がわるくなりました。
    でも、これが当たり前の時代だったのなら
    仕方のないことなのかな・・・

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お互いが歩み寄ろうと頑張っているのに、身分の差というか育てられた環境のせいでもどかしい。
    嫁ぐ前期間が短すぎるからわからないことだらけで、主人公が痛々しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    がんばれ~

    ネタバレ レビューを表示する

    いがいと他の話だと異母姉妹が主人公をいじめるパターンがおおいなか、この話は姉が味方になってるし、もともと気になってた人と結婚するので そこまで不幸話ではないかな
    まぁ 漫画なので試練はおきますか

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    時代物すき。

    時代物好き。
    この話もすき。
    あやさんの一途な所、いいな~。
    旦那さんの一途なところもいいな~。
    一ノ瀬さんもいい感じ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好き

    あやさん、大好き。
    頑張り屋さんで真っすぐで、本当にいい子。
    早く、二人で結ばれて仲良くなってくれるといいね、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー