みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,567件
評価5 15% 235
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 247
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全1,567件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    辛辣なレビューもありますけど、普通に面白い方かなって、わたしは楽しめています。
    絵がひどいとかもありますが、気になるほどではないです。
    ありがちな設定(いかにも、な。意地悪な美園が、はい!悪魔っていう感じ)でスタートしますが、実際のところ誰が悪魔か、、、それが徐々に描かれていく感じで続きの気になる作品です。

    by 読者
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イライラもどかしい

    とりあえず途中まで読んだ時点では、もどかしいが勝ってます。まあ、この先にスッキリするのだろうと期待して続きを読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分途中です。よくありがちな性悪女の話ですが、正直やられる側の詩にも共感は出来ないですね。見ていてイライラするタイプです。

    by HHP
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ここまでくると

    ここまで性格が歪んでるとこわいなあ。しかも自覚してやってるし、だんだんエスカレートしていってるし一緒にいるとおかしくなりそう

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ怖い。たぶん、お互いに依存体質。負のループが続く感じがする。でも、実際にもこんな人はいそう。不幸すぎる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    んー。

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたので随分と読みましたが
    何か、んー、と思う所がある。
    人間はみんな悪の部分を持っていると思います。
    それをうまく最後に持って来た感じかな?うまく言えませんが。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ストーリー設定が古いのか昔よくありがちだったのか、読んでいて新鮮な感じはしない。あとイラストがこれまたよくありそうで個性が感じられない。

    by JMT
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか嫌な女だなぁ。
    でもお互いがお互いに依存しあっているみたいで、どっちもどっちなんだと思う。
    全部は無理なので、無料と、最後は購入します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去を握られてるとか何故?
    いかにもなのに。
    性格がいい人が損するよねこの世の中。
    悪いやつってどこにでもいる。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    このいとこはクズ確定だけど、そのいとこの言うことばかり信じてるこの子はどうしようもないね。誰と付き合っても同じ結果になるというか。結局最後はどうなるのかだけ読みたい感じ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー