みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,563件
評価5 15% 234
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 245
評価1 5% 84

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,563件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    何で悪魔の従姉妹と一緒に居るのか意味不明

    ネタバレ レビューを表示する

    美人の詩と可愛い美園は従姉妹
    2人の母親は姉妹で同じマンション住まい
    幼い頃からぶりっこで要領の良い美園ばかり可愛がられ、詩は実の母から虐げられていた

    成人してから詩と美園は同居
    詩の彼の新谷も美園に取られた
    新しくできた詩の彼の伊崎も取られそうに…
    何かと依存してきて虚言癖ある美園
    詩への執着が酷すぎる
    本当に本当に、こんな女、無理ーーー!

    美園が悪魔だと気付いてからも、離れればいいのにできないのは何故?
    お互いにに依存してるから?
    2人は精神的な病気なのか…

    伊崎と出会って少しずつ変われて、最終的に美園から離れた
    詩は美園だけではなくて、自身の中にも悪魔は存在すると思っていた
    結果的に誠実な伊崎と出会えたおかげで、まともになれて良かったね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は美園がわがままで美園や詩の母が嫌なやつと思ったけど、話が進んでみれば美園と詩は共依存だった。最後は詩が美園から離れてヒロの実家へ行って落ち着いた感じだけど、あっさり終わっちゃったなという印象。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    後半が駆け足すぎて…

    まとめると、従姉妹の美園に怪我をさせた負い目で、美園に振り回されたり恋人を略奪され続けた詩が自分の幸せを掴む話…
    なのですが、ちょっと展開がグダグダでわかりにくく、詩の性格(考え方)がコロコロ変わって、読んでいて疲れました
    特に後半は話を無理やりまとめている感があって、物足りないです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドで終わってますが,なんだかとっても気味の悪い話でした.よく乗り越えたなと思っってしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    従姉妹疑わないの謎すぎてムカつくわw
    あんま言っちゃダメかもしれんけど絵がちょっと下手かも()

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    こわーい

    絵も怖いし、表情も怖いし、ストーリーも怖すぎです!しかも序盤から急加速!まだ無料分しか読んでませんが、この怖さクセになります(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白いかと思ったのですが、鈍感で独りよがりや主人公に次第に苛立ち、読み進めるのをやめました。従兄弟も大概だけど、その彼氏もひどいし、主人公の彼だけがまともだけど…なんだか、でした。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので最後まで読みましたけど…
    正直、いくら怪我をさせてしまった従姉妹とはいえ、何かにつけて嫌がらせをされたり、彼氏を横取りするような人とよく付き合っていけるなって思いました。
    彼氏とは上手く行ったけど、読後感がよくありませんでした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    NEW

    うーん、最後まで無料で読めてありがたかったですが、、、、
    まず絵が好みではないっていうかなんか変。
    ストーリーもなんだかよくわからず。もやっとしたまま終わりました

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こうゆう女大っキライ💢

    ほんと見た目かわいいだけで、周りを落とし入れて楽しんでいるような女、ムカつく💢こうゆうことに関しては頭の回転が速くてあざとい。ほんと自国に落ちてほしい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー