みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最初は美園がわがままで美園や詩の母が嫌なやつと思ったけど、話が進んでみれば美園と詩は共依存だった。最後は詩が美園から離れてヒロの実家へ行って落ち着いた感じだけど、あっさり終わっちゃったなという印象。
by ばけ屋-
0
-
-
2.0
NEW後半が駆け足すぎて…
まとめると、従姉妹の美園に怪我をさせた負い目で、美園に振り回されたり恋人を略奪され続けた詩が自分の幸せを掴む話…
なのですが、ちょっと展開がグダグダでわかりにくく、詩の性格(考え方)がコロコロ変わって、読んでいて疲れました
特に後半は話を無理やりまとめている感があって、物足りないですby ジャミハム-
0
-
-
3.0
NEWハッピーエンドで終わってますが,なんだかとっても気味の悪い話でした.よく乗り越えたなと思っってしまいます。
by のるえ-
0
-
-
3.0
NEW、
従姉妹疑わないの謎すぎてムカつくわw
あんま言っちゃダメかもしれんけど絵がちょっと下手かも()by わしわじ-
0
-
-
3.0
NEWこわーい
絵も怖いし、表情も怖いし、ストーリーも怖すぎです!しかも序盤から急加速!まだ無料分しか読んでませんが、この怖さクセになります(笑)
by ららららゔ-
0
-
-
3.0
NEW微妙
初めは面白いかと思ったのですが、鈍感で独りよがりや主人公に次第に苛立ち、読み進めるのをやめました。従兄弟も大概だけど、その彼氏もひどいし、主人公の彼だけがまともだけど…なんだか、でした。
by sasako99-
0
-
-
1.0
NEW全話無料だったので最後まで読みましたけど…
正直、いくら怪我をさせてしまった従姉妹とはいえ、何かにつけて嫌がらせをされたり、彼氏を横取りするような人とよく付き合っていけるなって思いました。
彼氏とは上手く行ったけど、読後感がよくありませんでした。by 空が好き-
0
-
-
2.0
NEWうーん、最後まで無料で読めてありがたかったですが、、、、
まず絵が好みではないっていうかなんか変。
ストーリーもなんだかよくわからず。もやっとしたまま終わりましたby アスペン-
1
-
-
5.0
NEWこうゆう女大っキライ💢
ほんと見た目かわいいだけで、周りを落とし入れて楽しんでいるような女、ムカつく💢こうゆうことに関しては頭の回転が速くてあざとい。ほんと自国に落ちてほしい。
by あゆうまま-
1
-
-
3.0
NEWうーん
幼なじみで女同士べったりでだいたい主人公がお人好しでみたいなパターンなんだけど、ちょいちょいホラーぽくみんなの顔とか性格とか怖い。
by なおままむっく-
0
-
