みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
幼なじみで女同士べったりでだいたい主人公がお人好しでみたいなパターンなんだけど、ちょいちょいホラーぽくみんなの顔とか性格とか怖い。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
おわりか!
終わりっぽい流れだなーと思ってたら
本当に完結でした
楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。by RIN_a-
0
-
-
3.0
やーな感じです
無料分をぽちぽちと読んでいるところです。主人公にまとわりつく女子が分かりやすくやーな感じです。もう少し読んでみます。
by ひかりもの-
1
-
-
3.0
微妙
絵がサイコっぽくてもっとドロっとするかと思ったらアッサリ終わってよくわからなかったです。全話無料だったから最後まで読んだけど、血縁者達が歪んでいて詩ちゃんお疲れ様。
まあハッピーエンドで良かったですね。入院した辺りから無料チャージされても内容が微妙で読むのが辛かったです。by Love Coffee-
0
-
-
1.0
苛つく
いとこ同士の美園と詩。どうすれば可愛がられるか知ってる美園と不器用で自信のない詩。美園が仕掛けた悪事だと気が付いてるのに、突き放しきらない詩にイライラします。
by ぽてと1-
1
-
-
1.0
全話無料で最後まで読ませていただきましたが、よく分かりませんでした。もっと早く離れればよかったのに、としか思えないです。
by なあこのはなし-
0
-
-
3.0
実は怖いタッチ
実はこわいタッチのマンガなので臆病な人は読まない方がいいと思う。逆に怖いもの好きな人にはお勧めしたい
by makomiko-
0
-
-
1.0
無料で全話読みました〜☆
内容に対してタイトルが壮大すぎるかしら?という印象です。従兄弟の関係からそこまで…?って感じですし。
そして!登場人物の顔が似ていて見分けが難しいです。髪型でしかわかりません。by 現実主義-
0
-
-
2.0
全話無料ありがとうございます。ただ…無料じゃ無かったら読まなかったかも。桜満開で爽快な絵ですが、完全に不完全燃焼です。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
疑心暗鬼
皆、それぞれが騙しているのか、誰を信じて良いのかと考えてしまう。美園が執着している事だけが悪なのか。怖い。
by fya-
0
-
