みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,563件
評価5 15% 234
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 245
評価1 5% 84

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,563件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみで女同士べったりでだいたい主人公がお人好しでみたいなパターンなんだけど、ちょいちょいホラーぽくみんなの顔とか性格とか怖い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おわりか!

    終わりっぽい流れだなーと思ってたら

    本当に完結でした

    楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。

    by RIN_a
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やーな感じです

    無料分をぽちぽちと読んでいるところです。主人公にまとわりつく女子が分かりやすくやーな感じです。もう少し読んでみます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がサイコっぽくてもっとドロっとするかと思ったらアッサリ終わってよくわからなかったです。全話無料だったから最後まで読んだけど、血縁者達が歪んでいて詩ちゃんお疲れ様。
    まあハッピーエンドで良かったですね。入院した辺りから無料チャージされても内容が微妙で読むのが辛かったです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    苛つく

    いとこ同士の美園と詩。どうすれば可愛がられるか知ってる美園と不器用で自信のない詩。美園が仕掛けた悪事だと気が付いてるのに、突き放しきらない詩にイライラします。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で最後まで読ませていただきましたが、よく分かりませんでした。もっと早く離れればよかったのに、としか思えないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実は怖いタッチ

    実はこわいタッチのマンガなので臆病な人は読まない方がいいと思う。逆に怖いもの好きな人にはお勧めしたい

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    無料で全話読みました〜☆
    内容に対してタイトルが壮大すぎるかしら?という印象です。従兄弟の関係からそこまで…?って感じですし。
    そして!登場人物の顔が似ていて見分けが難しいです。髪型でしかわかりません。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料ありがとうございます。ただ…無料じゃ無かったら読まなかったかも。桜満開で爽快な絵ですが、完全に不完全燃焼です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    疑心暗鬼

    皆、それぞれが騙しているのか、誰を信じて良いのかと考えてしまう。美園が執着している事だけが悪なのか。怖い。

    by fya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー