みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロイン応援したい
いけてる女風のヒロイン。実は家族に劣等感を持っていて、それをバネに頑張ってる。凄く努力していて応援したくなります。隣のイケメン謎な人物はライバル社の世界的デザイナー。これからたくさん絡みそうだけどどうなる?
by ブーぽん-
0
-
-
4.0
女の子が強め
バリバリ仕事出来るけど、恋愛経験薄めな雪と恋愛経験豊富なファッションデザイナーれん
強めな性格の2人がライバル同士ケンカしながら距離縮める感じby おヒメ-
0
-
-
5.0
とっても素直じゃない2人。
けど、雪ちゃんは凄くピュアで可愛い😍
頑固で気が強くて甘え下手
そんな雪ちゃんに惚れるなんて良い男だわ〜。
最初は来る者拒まずの嫌なヤツだったけどね。
雪ちゃん一途になったから許してあげる(上から目線)笑っ
絵も綺麗だし読みやすかったです。
またラブな完結編お待ちしてます。by yumeusa-
0
-
-
4.0
最初は凄くライバル視してたのに、最後では仲良くなってお互い公私共に必要なパートナーになって。。。感慨深いです。
by みゆきゅん-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが面白いです。
でも蓮が俺も迷惑してるんだと言っていた
女性のことをそう言いながらも
ちゃっかり隣に聞こえるぐらい
啼かせてたのは事実なんだよなーと
そこはモヤッとします。
後から雪が思い出して嫌な気持ちになりそう。by トットモ-
0
-
-
4.0
他のサイトの試し読みから気になってこちらで続きを読んでいます。ありきたりな内容でストーリーの予想はつきますが何だか引き込まれて読んでしまいました。
by きとい-
0
-
-
5.0
面白い
雪は仕事で知り合った蓮と張り合い、しかも隣の家同士。この2人はどんな関係になっていくのか。読んでいて楽しみです
by メロン1-
0
-
-
3.0
男性側が知らずのうちにベタぼれしていた。
やり口がかなり強引。
それまでの女遊び(来るもの拒まず去るもの追わず)がパッタリとなくなった点はいいけど、オレサマぶりは好みが分かれそう。by 蛍と虹-
0
-
-
1.0
気になる
最初は憎み合ってたのに途中からお互いを支え合って男の人の一途な愛にキュンとしながら読んでました!ライバル会社でもHappy Endで終わってほしいなぁ〜と思い続きが気になります!
-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。全てにおいて完璧にみえる漣が雪に惹かれることで照れたり強がったりする様子が可愛くて思える。
by USAKO-
0
-
