みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
浅いというか、先が読めすぎて。。
最終話まで読んでみました。
ストーリーはありきたり。
ハッキリ言って消化不良です。
蓮が良いところのお坊ちゃんであるにも関わらず言葉が汚くて読む気が失せましたが、ヒロインがハッキリ言い返す所に好感が持てたので読んでみました。
しかし、あまりにご都合主義な展開の連続でしたね。心情表現が浅すぎました。
だいたい心から想われているとしても、いい年したキャリアウーマンが俺のものになれなんて昭和の初めかと思うような台詞を吐く男に簡単に落ちますかね?
作者様は簡単に落とさせたつもりではないでしょうけど、私にとっては呆気ないほどの落ち方でした。
48話もあるならもっと深みを持たせてほしかったですね。
半分の話量で読み応えのある作品は他にいくらでもあると思いますby みなとりん-
0
-
-
5.0
無料ページ見て気になりました。面白い作品。どんな展開になるのかワクワクしながら読み進めたいと思います。
by ak9116-
0
-
-
3.0
最近あまり読んでなかった俺様系。久々に読みましたがそういう人が少し優しくしただけでギャップがあっていいですね。
by てゎ-
0
-
-
4.0
これはいい
ストーリー展開が面白いです。今後どんな風になって行くのだろうかと続きが早く読みたくなるので、課金決定です!
by クララ☆-
0
-
-
5.0
雪の意地の張り方になんだか共感してしまいました。
大好きな服を笑われてしまった話は読んでるこっちも辛くて涙が…
夢も叶えて、幸せになって本当に良かったです!by ひまじんの2号-
0
-
-
4.0
宿敵との恋愛
アパレルメーカー勤務の雪さんが、引っ越した先で出会った隣人の正体は、世界的ファッションデザイナーの東條蓮だった、という所から始まるお話
有名なファッションデザイナーが住んでいるような優良物件に、OLの雪さんが住む事が出来るって、ちょっと設定がおかしいような…
雪さんは男性に媚びないし、仕事に一生懸命な所は好感が持てるけど、蓮さんに挑発されるとすぐムキになって、ケンカ口調になる所が苦手…
蓮さんはチャラいけど、今までに出会った事がないタイプの雪さんの事が気になっているようで、口は悪いけど雪さんには優しい、みたいな感じ
顔を合わせる度に言い合いになってばかりだった2人の関係が少しずつ変わっていく感じだけど、雪さんは宿敵である蓮さんを簡単には受け入れないだろうから、仕事とプライベートの両方での2人の関係性がどうなっていくのかが気になるby Soy♪-
2
-
-
3.0
無料分読みました。ライバル会社の2人。仕事では張り合ってるんだけど、プライベートも…でもお酒の飲み比べの勝負をきっかけに関係性に変化が。この先どうなっていくのかな。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
まだ途中です!今日までは、飲み比べをして、蓮が買って部屋まで雪ちゃんを運んで着替えさせてキスするところで終わったーー!
早く2人のラブラブシーンが見たいですby シメジちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
引越し先のお隣さん!最初は最悪な出会いだったけど、パーティーで助けてもらってからなんかいい感じになるんじゃないのー?喧嘩するほど仲良いというしね!
by yumayuma-
0
-
-
5.0
面白い!
モテるレンが雪に引かれていく話が面白いです。雪は、外見だけではなく、中身をしっかり見ているので、いいです!
by kode-
0
-
