みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなバリバリ仕事できます女が処女ってギャップがいいですね!また蓮がそんな彼女に惹かれていく。
ライバルであり、恋人であり、これから波乱があるのかなぁ〜!by さんママさん。-
0
-
-
4.0
どーなんの?
媚びない女は気になるんだね。
ワクワクしてきた。。。
どうせなら、バチバチでも結果は仲良くなってほしいな。by daji-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました
ヒロイン雪ちゃんの性格は家族関係が良くないのが原因でイロイロこじらせてる。蓮は素直じゃなかったけど優しく接するようになってきた。この先が気になる。
by g1981-
0
-
-
4.0
いがみあううちに互いを好きになっていく…べたなかんじですが絵が綺麗で読みやすくて先がたのしみです!展開読めそうですが続けていきます
by かなそう-
0
-
-
4.0
面白いです
まず、描がキレイです。それに引かれて見ました。まだ前半しかよんでませんが、雪と東條さんうまくいって欲しい。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
第一印象が悪い人ってなかなか素直になれない感じですが、この二人はどんどん惹かれあってる気がします。
続きが楽しみです。by K^_^-
0
-
-
3.0
大人だな
なんだか大人の話だなぁって思った!
でも読み続けてるうちにギャップにびっくり!
出来る女ってイメージだったからby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
一流のファッションブランドでライバル会社、お互い性格も勝気でバチバチな関係の2人の恋愛話。自分にとっては華々しくて全く現実味がないけど、韓流ドラマを見てるようで気持ちがいいです。ヒロインの方が家庭環境にトラウマがあるけど、それでもがむしゃらに仕事を頑張って、男にも媚びずかっこいい。素敵だなと思います。
by tokuken-
0
-
-
4.0
何年も待てるって凄い事だと思う。
事情があって、遠い地でお互いが自分のすべき事を全うするのは素晴らしい事だけど、その間、一緒にいた頃と同じ熱量で相手を思い続けることって難しいよね。
最後は二人のらしいハッピーエンドで満足でした。by なんなら良いの-
0
-
-
5.0
12話まで読ませていただきました。面白かったんでその後も読んでおります。ある程度ご立派に自立していても、関わる人によって変化もありますね。
by 匿名 希望-
0
-
