みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料を読んで面白そうだったからポイント使ったけど、なかなか話が進まないのかページ数が少ないのか…絵は好み。
by 匿名希望。。。。。-
0
-
-
3.0
無料配信分までは見たのですが、この先課金する気にはなれない感じです。多分面白くなっていくかと思うけど、なんか個人的に作画があまり好きになれなくて。雪が綺麗に見えないんです。もう少しかわいいところとかあってもいいのに。
by めちゃりんりん-
0
-
-
4.0
ふいに
のぞいて見たら設定にどっぷりはまってしまいました。ツンデレ大好きな上にしかも犬猿の仲。仕事を頑張る雪ちゃんがお茶目で魅力的です。そしてイケメンででから男蓮さん。プライド高い同士がどうやってこの先展開していくかとても楽しみです。
by Syd-
0
-
-
4.0
絵がとても丁寧で読みやすいです。
服とかも丁寧に描かれていると思います。
出会いは最悪だけどこれからどうなっていくか楽しみです。by らくらくま-
0
-
-
3.0
アパレルものがすきなら
アパレル物が好きならたのしめるかも?そういう業界はしらないから新鮮ではありました!
大人っぽい展開だからたのしくよめるby あーうー、-
0
-
-
3.0
かっこいいね。裸より服なんだ。仕事人だね。男も女も仕事頑張ってるのかっこいい。二人刺激を受けながらいい感じになるといいな。
by Drちぇろ-
0
-
-
4.0
業界内トップの男、蓮と知らず隣人の最悪な奴と思っていたら彼がトップレンで雪の敵対心はまたまた火がつく!しかし出会いとは裏腹で彼の優しさ大人の対応に雪は心動いていく。
by ニャンコ4-
0
-
-
4.0
二人の関係はどうなっていくの?
雪と蓮ののれからは、どうなっていくのか?ライバル同士の会社に所属している2人。これから色々ありそうです。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は、どうかなー?アパレル業界のライバルストーリー?と思ったけど、なかなか2人ともいいキャラだし、幼馴染みのマスターがいい味^ ^
by オズの国-
0
-
-
4.0
蓮は、俺様で女の子をとっかえひっかえ遊ぶ方。雪は、28年間処女だけど仕事大好き。かなり気の強い女の子。その二人がマンションでとなりの部屋になり、バーで偶然出会う。蓮は、バーのマスター千流の幼馴染。蓮と雪が織りなすこの恋愛にいい感じに関わる千流。最初は、蓮のちょっと俺様的に雪を引っ張っていくところもあるが、雪がとにかくカッコいい。蓮の横に堂々と並ぶため、一度は諦めた夢を追いかけ素晴らしいデザイナーになった。最後まで一気に読みました。
by ruuree-
0
-
