みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待
意地の張り合い、天敵と思っていたのに、実は、、、。仕事人間通しの不器用どうし。これからの展開に期待します。
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
絵も好きだけど、話はそれ以上に素敵です。遊び相手に困ってなかった彼を夢中にさせた彼女。どちも真面目で純愛な感じな見てて好ましいです。お互いを信頼してのその愛情は2人の絆をよりいっそう強くしてくれますね。
by ぞーきん-
0
-
-
3.0
仕事頑張っている
騒音から逃れるために引っ越しした彼女。しかし、残念ながら男女の営みの騒音が隣室の壁越しから。眠れない彼女はひょんなことからお隣さんの彼と知り合うことに。ちょっとプレーボーイの覚めた彼ではあるが、彼女を助けたことにより心がとらわれていくのでは。彼女も業界で超有名な彼をライバル視しながら意識し始めるのでは。これからの展開にドキドキします。
by 重子-
0
-
-
4.0
いけ好かん男だが
主人公の女性はカッコいいのに抜けているというか幼稚というか そこが可愛いさポイントなんでしょうね
そして一生懸命なのに報われないのが一般人的というところに共感するのでしょう そしてヤリOンでいけ好かない男が その彼女を助けていくサマが面白いのだと思いますby あっ、そこは。。。-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
2人のやりとりが面白くていっぱい笑えたし、楽しまなせてもらいました。今後の展開も気になるところですが、まずは続きを読んでいきます😉
by resh-
0
-
-
5.0
すごく好き
定期的に読み返したくなる作品でした。絵も綺麗だし、ヒロインもちゃんと自分を持っていて、ただ、恋愛感情に流されず、とても好感が持てます。お互いにしスペクトしあってる系最高
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
かっこよすぎて、どうなっていくの?と待ちきれないです。面白すぎ。千流さんかっこえー。なんか、謎なんも素敵。
by 桃龍さん-
0
-
-
3.0
雪ちゃんは、見た目は派手な感じだけどこれ中身はきっとピュアなんだろうね。そこに東條さんもバーのマスターも惹かれるのかな?
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
敵対関係が恋愛関係に徐々に移っていってるけどレンの溺愛が強くなっていきそう。強引なところをもう少し優しめになるといいのだが。
by 2019-
0
-
-
4.0
いやはや
美男美女で!うまく行くだろうけど、どんな展開が待ってるの?あっさり、どーなのか?それは気になるわ!楽しみだ!
by パンダ子ちゃん-
0
-
