みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
101 - 110件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    買ってよかったー!なんども読み返してしまいます。普段のハコヅメの笑いをすっ飛ばしたストーリーでした。。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    また違った目線からのハコヅメも楽しみです。体力、力では男性に勝てないところは確かにあるけれど、女性にはまた違った能力がある。ハコヅメではそれがよく分かったので、この作品も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメがわからなくても読んでほしい

    「ハコヅメ」というコミカルでリアルな警察漫画の特別版です。
     よくテレビで見る事件の真実を客観的に描いています。
     昔、被害者側から見る映画等は見たことありますが、警察の方々がどのように動いてどのような心情で動いていたのか、が過剰な演出ではなくリアルです。
     だからこそ、読んでいると胸が苦しく、辛くなります。
     ただ皆さんに読んでほしいと心から思う漫画です。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった!

    ハコヅメ本編を読んでいたら、絶対に読んだほうがいいです!
    ただの番外編ではないです!
    最後、泣いてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはハコヅメの別なストーリーなのでしょうか。ハコヅメファンなのでとても楽しくみさせてもらっています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった!

    重い内容ではあるけれど、読んでよかった!そう思います。精神的な機微がありありと描かれていて。警察官も人の子です。

    by yrtkkn
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべき!

    他サイトでハコヅメ読んでいて、アンボックスは絶対読むべきとのコメントが多数あったので気になっていました。ただの番外編みたいな感じかと思ってたのですが、これは本当に読んでよかったです。課金して一気読みしてしまいました。ハコヅメ本編にどうして入れなかったのかってぐらい重くてしっかりした話で、本編よりギャグ要素は少なめです。

    by ぽ2525
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべき

    ハコヅメからきました。
    これは読まなきゃダメなやつ!まとめ買いして一気読みしました。
    笑いなしの極重のストーリーなんだけど、この話が頭に入ってるかどうかでハコヅメ本編の楽しみ方が全く変わってきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメファンは必読!!

    ハコヅメから来ました。色々な出来事がつながっていて作者さんの構成力に驚きです。
    内容もとても重たく、考えさせられました。よく耳にする世の中の警察への批判の影にはこうやって日々奮闘している現場の方がいるんだなと。これは警察に限らず、どんな仕事にも言えることですね。立場を変えて物事を捉えることは忘れてはいけないなと思いました。
    本編のコミカルなトーンが少しだけ残っていることに救われました。ハコヅメ面白い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編を中盤まで読んだところで、コメント欄でアンボックスを読むことを薦められるも気にせず読み進めたら、気になるところがありすぎて購入。
    正義のあり方を考えさせられた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー