みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み進めてこそ
原作ファンです‼︎レビューにもありますとおり、当初の主人公自己肯定感のなさに読み進めるのを諦める方もいらっしゃるかと思いますが、進んでこそこの作品の面白味が出てきますよー。
ただ、漫画版では、尺があるのか、各キャラの良さが薄いので、そうなってしまうのかも。という部分が残念ではありましたby biai-
1
-
-
4.0
無料配信分の63話まで読み終わりました。よくある可哀想ねヒロインに、ヒーローがお助けするストーリーでしたが、面白く読むことが出来ました。
by ちぇぼの-
0
-
-
3.0
同じ両親から生まれいるの?
ズタボロさが唖然とする
父親がありえないほどクズ。
身代わりで結婚したが
ヒーローの間違い
どんどん読み進められますby 我が名はオスカル-
0
-
-
4.0
ヒロイン幸せに!
父母は酷すぎる!ヒロインは幸せになってもらいたいなあ!ヒーローはいいよ!ずっとヒロインを見守っていて!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
現代風のシンデレラ
親からどう扱われたかで、セルフイメージは大方決まるんだなぁと。でも、かわいそうなお姫様で終わらないのがこのお話の好きなところ。賢くて、美しくて、強い。そんな主人公がとっても魅力的です。
by みんなのみのむし-
0
-
-
5.0
定期的に読みたくなる
こういう系統の作品はいくつかあると思うんですが、ミオなどの主人公たちを取り囲むキャラクターもとっても個性的で愛おしくなる作品で、全員大好きです。読み切って1度満足しても、まだその愛おしくも平和なお話に戻ってきたくなります🕊
by よもぎのおもち-
0
-
-
5.0
どうなることかと思った💦
虐げられてぼろぼろの主人公…でも磨いたらめっちゃ可愛いお姉さん!ぼんきゅっぼん…途中までしかみてないけど旦那さんとずーっと幸せでいてほしい
by うほはほははは-
0
-
-
5.0
良い!
今まで虐げられてきた主人公が皆に認められ、優しさや愛に包まれていく中で、少しずつ自分に自信を持つようになってくる姿が見れて嬉しくなります♡
by 晴れのち-
0
-
-
4.0
中だるみあるが面白い
出会いのシーンから嫁ぎ先に行って間もない頃あたりまでは面白く、しばらく進展ない回が続き、姉が再登場するあたりからまた面白くなった。
絵がきれいでヒロインもヒーローも素敵。なので中だるみがもったいないです。
自己評価低いのはわかるけど、いつまでも姉の身代わりと思ってうじうじするのは、自信の無さを通り越して卑屈に見えるので、この作品に限らず適度にお願いします。
身代わりと思わせたままの男も悪い。一生懸命気持ちを見せようとする割には肝心なこと言わないのにイライラして我慢の回が続いたので、★1つ減らしました。
登場人物の美男美女ぶりはかなり楽しめました。ドレスのデザインとかも美しいです。by ロザライン-
0
-
-
4.0
姉の元婚約者
タイトル通り、身代わりとして結婚したヒロインの自己肯定感が低い。
勘違いが解けた後もいつまでも低いのでちょっと疲れる。
絵はきれいだし展開も良いのだけど。
これから結婚に向けてどう展開するか?by シャオツ-
0
-
