みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分からはまり、課金し続けてしまった‼️絵もキレイで読みやすいです❗はまってしまいました❗素直になれない純愛という感じです。やっとハッピーエンドですね!
by りんごマミー-
0
-
-
4.0
期待とおり
甘〜い
家同士のお見合いから始まるストーリーですが、蜜愛でしたby みみみみ。。-
0
-
-
4.0
鷹取部長は実は最初から主人公のこと気に入ってたのでは?主人公も、嫌がりつつもその魅力に惹かれていて、なんだかんだでうまくいきそうな2人。のりこの芯がしっかりしてるところがいいです。
by いろは925-
0
-
-
5.0
お見合い結婚のお話、結構好きで色々読んでます。跡取り同士の結婚、好き同士なのに言葉が足りずすれ違う…これからもまだまだ色々ありそうで楽しみに入荷を待つことにします。
ただ、結構入荷が止まってるような気がしますがどうなんでしょう。。。by 青春ヤロー-
0
-
-
3.0
絵もキレイで、かっこよくて好みでしたので、読み始めてみました、お話の内容もサクサク読めて面白かったです
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
勝負…?
もうすでに勝敗は決まってるような感じもいささかしないでもないですが(笑)
鷹取さん視点の描写がないので、乃梨子ちゃんの一人相撲的な印象ですが、絵が個人的に隙なので無料分は読みました!by まめしばん-
0
-
-
4.0
鷹取部長ものりこもしっか自分を持ってて、芯がぶれない感じが素敵でした‼︎
二人とも両思いなのにこじらせてるなぁ💦
ブーケ・ダンジェの綾瀬さん性格最悪だったけど、部長の一喝でスッキリ!
でもまだ何かしてきそうだな😅by ゆーはるみ-
0
-
-
4.0
よくある少女マンガのストーリーな感じだけど、絵も綺麗なので楽しみに読んでいます。
嫌われるために彼の嫌いな料理を作ったりありきたりなんだけど、先が楽しみ。by こまだま-
0
-
-
4.0
王道ですね
偽装から始まって本物へと変わる王道パターンですね。絵がきれいなので、流れは予想出来てしまいますが次を読みたくなります!
by 面白い!-
0
-
-
3.0
最近よくある感じの話だなぁと思って読みはじめました。今のところ最後まで読もうと思うくらい絵が綺麗です。
by やまでに-
0
-
