【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(148ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
のりこがどんどんれんじに惹かれていく。れんじは元々のりこが気になっていた。王道だけど読み進めてしまいました。
by アキ2-
0
-
-
4.0
良いところで配信がとまってるーーーーー!!
3ヶ月の同棲の中で割りと早くヒロインがヒーローにひかれていったけど、デートは1日だけ。
それだけお互い忙しい設定の二人。
日々の日常の中で、お互いをどんどん知っていきひかれ合うも、今度はお互いに好きになりすぎて、気持ちの行き違いに…
ぁあー。もどかしい!
ヒロインには、最高に幸せになって、初めても最高の状態で迎えてもらいたい。by 8888ハッピー-
3
-
-
5.0
キュンキュンする~
鷹取さんの、クールなのに時々見える熱量。いつも見守ってくれているところにキュンキュンする~
それなのに、後半は拗らせ過ぎてて。のりこ!しっかりしてー!!お互い素直になってほしい…続きが気になるよ~by かじりこ-
0
-
-
5.0
面白い!
家業の傾きに歯止めをかけるべく、孤軍奮闘する主人公と入社面接の時から何故か縁のある嫌な男。
そんなふうに思っていたはずなのに、家を救う最終手段となった『お見合い』の相手が彼だと知ったとき。
それでもドキドキしてしまったのは…
絵も好みだし!いい感じのテンポで読みやすいです。おすすめですby パティシフィ-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分ですが、おもしろいです。家業を救うためにお見合いする主人公。見合い相手は憧れの橘部長と聞いていたのに、やってきたのは蓮司で。
by そらと112-
0
-
-
3.0
一方的なお見合い婚の作品は多々あるし、これもご多分にもれずご都合主義な作品。
オトナの恋愛なのに描写が素人っぽくて目が大きいので学生に見える。by ミルミルさん-
2
-
-
4.0
無料分から読み始めて最新話まで読みました。
お互い好きなのにすれ違いで拗れてヤキモキします。
ヒロインの親が身勝手で好きになれず、☆−1です。by はにゃくー坊-
0
-
-
5.0
すれ違い
絵がキレイです。
男の人キレイでイケメン!!!
描かれているお花も奇麗。
今すれ違ってしまってますが、絶対両想い。
カップ酒にスルメイカ食べてるシーン、めちゃ親近感ですきです!
切なくてキュンとしますが、すれ違ったぶんラブラブになって終わって欲しいですby やもまり-
0
-
-
5.0
34話まで一気読みでした。
お互いに思い合いながらも不器用な二人に焦ったくて…焦ったくて。
早く追いかけて!想いを伝えて‼︎
続きが待ち遠しいです。by 、匿名希望-
0
-
-
5.0
れんじさんが完璧すぎてやばい。御曹司ってこと隠して恋心も隠して凛と接してくれてる感じがたまらんです。
by トランポリンリン-
0
-
