【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(147ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
タイトルからすごく甘々な展開を勝手に想像して、あまり期待していなかったのですが、読み始めてみるとそんなことはなくすっかりハマってしまいました。続きが気になります!
by chw-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。ヒロインはヒーローを嫌っているようですが、過去に出会いがあった様な…続きが気になります
by ケロケロー-
0
-
-
4.0
鷹取さんはお見合いの最初から乃梨子に恋してたのね。ってわかると鷹取さんがかわいくなってしまい、キュンキュンです
by naotun-
0
-
-
4.0
理想の展開
こんな風に結婚を迫られてみたいもんです!嫌いな人でも、迫られるなんて、女としては嬉しいよねぇ~!
無料お試し迄しか読んでいませんが、続きが気になってもっと読みたいです。by チョコクランチ-
0
-
-
3.0
おもしろそう
ありがちなイケメン社長との恋愛ものかと思ったら、別の、でもイケメンでやり手であることに変わりないけど、ラブストーリー。おもしろい。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
5.0
原作から入りました。もう少しクールビューティーなイメージでヒーローももう少しキツイ印象なので、絵がかわいい分、お話もまろやかになってる感じがしました。
by ぐん!-
0
-
-
5.0
面白~い!
星5じゃ足りません!これはオススメです、皆さんに是非読んでもらいたいお話です!蓮司さんカッコイイ~♡のりこの敵討ちにブーケダンジュの娘をこっぴどく振るのなんて最高にスカッとする♪︎
by ナツメ☆-
0
-
-
5.0
品位があって素敵です
華道とホテルの関係がまさかの政略結婚みたいになる話は、身近でないから新鮮なストーリーです。ライバルのなりふりは、何となく分かりやすくて面白いですが。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
スレ違い
ヒロインもヒーローも、それぞれの事情から本音を出せず気持ちのスレ違いが重なってじれったい…二人が本音をぶつけあう所を早く見たいです。
by パイナップルパイナップル-
0
-
-
4.0
王道だけど王道じゃない?!
お見合いから始まる同棲生活、相手は嫌いだけどイケメンお偉いさん!美味しすぎるでしょ(笑)しかも両片思いだし、早く素直になって~!!気持ち伝えて~と思ってしまうアラフォーおばさんです
by オコト-
0
-
