【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(143ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインもお嬢様なのに庶民的です。男性の方は、定番のイケメンで、安心して読める作品です。また、課金しながら読んでしまいそう。
by えまっこ-
0
-
-
5.0
とてつもなく強引ででも所々優しくて!
何か思惑(?)がありそうだけど…
よくある意地悪御曹司と貧乏お嬢さんのお話なのでこのまま続きを読むかそれとも保留にするか悩みます!
でも気になっちゃう~どうしようかなあ!by RunRunちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろそう
苦手な相手と結婚するはめになるなんていつの時代の話?!と思いきやこれからどんな展開になるのか楽しみすぎる(笑)
でも嫌な相手は必ずイケメン、性格の問題か(笑)by アミバンタン-
0
-
-
5.0
こんな色気のある上司とお見合いだなんて…
ましてや部屋を取ったとか、着付けはできるか?とか自分で脱げとか…
きゃーってなるよ。by 彩慎-
0
-
-
4.0
すれ違い度合いが…
自分の実家を守るためにお見合いした相手が天敵の鷹取部長であっという間に同棲して婚約って…でも一緒にいるうちに好きになっていったのにすれ違いでお互い素直になれなくて本当の事言えないうちに離ればなれになるかも!この続きが早く読みたい!
by kazushou-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!そして話もよてもドキドキさせてくれて良いです!やっと誤解が解けて二人が結ばれて、、、最後まで楽しみです!
by あっちん588-
0
-
-
3.0
まだまだ序盤ですが、2人の間柄がどうなっていくのか気になります。仕事では犬猿の仲の2人でも、れんじは元々のりこのこと気に入ってるっぽいし…。お家の事情とかも何かと絡んでくるのかな。橘部長との?小さい頃の思い出も気になる。
by ちようみ-
0
-
-
4.0
お家の事情でお見合いした乃梨子、相手は会社の上司の蓮司でしたが、嫌われようと、あの手この手で対応する乃梨子は楽しいですね。
でも、蓮司のイケメン紳士対応は惹かれて行きます。
早く幸せいっぱいの展開になってほしいです。by かず丸-
0
-
-
5.0
白石さよ先生のお話はいつも最後まで読まないと本当のことが分からない…今回もそうでしたー。ただのお見合い結婚ではない…ところがあり、あ、ソレはもしや勘違いかなという展開も面白かったです。
by ぽんにゃんぱや-
0
-
-
3.0
家のため
親の経営がうまくいかず、娘が政略結婚して助けるのは可哀想だと思う。
見合い相手を、自分が想いを寄せる人ならばというのは、甘い考えと感じたby レイモンペイネ-
0
-
