【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(141ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗だし上手だし良いと思う。ただ、今時家業のために見合い結婚ですか?それも、職場の上司って…。現実には、なかなかないと思う。
by ジヤイコ。-
0
-
-
2.0
素直じゃないふたり?!
家業を救うため、就職先とお見合い結婚をさせられるヒロイン。でも見合いの相手の姓は次期社長とは違うのに、続柄がわからない。
密愛婚というタイトルだけど、見合い相手は苦手な上司…どう展開するんだろう?by Sパマン-
0
-
-
4.0
どうなるか気になります
上司と部下という設定もありきたりで、始めは強引な上司の男が、付き合いが進むにつれて女の影がちらつき、部下の女との関係が悪化するというありがちな内容だけど、何となく34話まで読んでしまった。
乃梨子が出て行ってしまい、その後どうなるか気になります。by ねこ田ニャン-
0
-
-
4.0
苦手なエリート上司の鷹取さんと政略結婚する事に成った乃梨子だけど、一緒に生活していく中で鷹取さんの優しさや誠実さに触れて段々と意識し始める乃梨子!
これから2人どうなって行くのか続きが楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
5.0
何かいわくのありそうな?
お見合い相手は優しくて好きだったもう一人の上司だと思っていたら、いつも辛辣な態度の上司の方で何とか破断にしようと頑張るヒロインが、意に反して見合い相手に惹かれてる様子と何やらもっと違う事柄かありそうで、ワクワクしながら読んでいます。
by ひまひまマヒマ-
0
-
-
4.0
御曹司さんと、主人公がどんなふうにひかれあうか気になってしまって、読んじゃってます。
部長の気持ちもきになります。by きゆー太郎-
0
-
-
3.0
なかなか話がすすまず、モヤモヤしてしまう。無料から読みはじめたけど、先が気になり、結局課金。お見合いから結婚の話は定番だけど好き。
by Kみー-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが主人公があんまり好きになれませんでした。続きを読むか迷いどころです。
親も娘に期待しすぎというか、子どもに頼らず自分達でなんとかする機はないのか?と感じました。本人も乗り気なのでいいのかもしれませんが。。by 2児の母-
1
-
-
5.0
好きです。
花が大好きな芯のしっかりした乃梨子。仕事はできるが、乃梨子にイジワル⁈してくる上司のラブストーリーです。
by 華FF-
0
-
-
4.0
意地をはらずにさっさとくっついて新婚気分を味わったらいいのに!!男の方はきっと好きだったとかのパターンだよね?
by noanoanoa-
0
-
