【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(140ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白石さよさん好きで、作者がいです。絵も可愛く、続きは迷うけれど、やはり小説の方がいいかなということで、課金はなし。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
もうありがちなパターンですが
好きなんだよな~(笑)
なんで結婚前から一緒に暮らし出すのか
これもパターンだよね
絶対惚れるし(笑)by はぁ~~-
0
-
-
3.0
カッコいい!
カッコいい相手に嫌われたいなんてどうかしてます!
漫画の世界はイケメンばかりで、ほんとに嫌になっちゃいます。by プリヤ-
0
-
-
3.0
よくわからない
ハマらないから無料分で終わったせいか、なんで彼が婚約者になったのかがわからなくて。もう少し早くネタバレしてくれたら先を読み続けたかも?
by Ericoco-
0
-
-
3.0
いい
やはりヒロインの両親がクズでだめだ!お見合いでこんなイケメン現実ではこないですよね。夢が膨らんでいいですけども。
by ぽむぽむみじんこ-
0
-
-
5.0
初めは嫌いだった相手に惹かれる過程は、主人公ちゃんがきっと他人の良いところに気づける素敵な人なんだなぁと感じました。
久しぶりに素敵な作品と出会えたなぁと思います✨by ?^_−☆-
0
-
-
4.0
何話かよみました。
絵も好きだし、橘部長となにかありそうな予感。
少しだけ課金して読み進めてみようと思います。by たー ゆー-
0
-
-
4.0
16話まで
白石さよ先生の作品を追いかけてこちらに辿り着きました!他の作品より重過ぎないし、絵も綺麗で…まだ16話までなので、切ない展開や盛り上がるのはこれからですね!楽しみです❤️
by マキガイ-
0
-
-
4.0
面白いです。
狐と狸の知恵比べくらいの恋愛ストーリーです。先が見えててなんだか、あまりドキドキはしないですが、ダラダラと無料分は読みたいなと思ってます。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
凛としているヒロイン
ヒロインはお嬢様で品もあり控えめで可愛らしい。男性陣が惹かれて当然のキャラでストーリーがわかりやすい。
by ぴんぐー1002-
0
-
