【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(125ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36
1,241 - 1,250件目/全1,593件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    最初の印象は、絵があまり好みではないなぁと思ってたんだけど、読み進めていくうちに、絵にも慣れて、それより内容に自然と心が奪われ、涙がこぼれてしまった。何回泣いたことか。私にとっては、久々のヒット賞です。古

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み進めて、先が気になって18話まで一気見しました。
    このまま読んでたら止まらなくなる…と思って、途中でストップしましたが、もう続き読みたくてうずうず…笑
    鷹取部長、なんか嫌な人なのかなぁ…って思ってたけど、ちゃんと乃梨子のことを見ていて、大切にしてる感じが伝わってきて、鷹取部長に読み進める毎にきゅんきゅんさせられてます笑
    まだ途中なのでこの先どうなってるか分からないですが、二人には幸せになってほしいなぁ♡

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が健気で可愛いいです

    純粋に人を好きになるトキメキが、すごく伝わってきて続きが楽しみで仕方ありません。絵もとても綺麗で、登場人物もみんな魅力的です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どはまり!

    始めはありがちなストーリーだな、と思っていたけれど、二人の気持ちが通い合った時は思わず泣いてしまった…みんないい人達ばかりで読んでいて優しい気持ちになる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    鷹取がとにかく不快なヤツでした。乃梨子親子はどうしてお見合い相手をちゃんと確認しないんだか。だから会社が傾いたんじゃ。相手が断わるのを待っていたらどんどん話が進んで同棲する羽目に。こんな風に流されるお話はあんまり好きじゃないんだけど面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好物です!

    ちょっと俺様系で重要ポスト男子と未経験適齢期?女子のすれ違いスタート恋愛。作中では「おまえ」呼びはキュンポイントなのに、現実でされてら怒りポイントになる💦不思議

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵な展開

    主人公の可愛らしさ、けなげさに共感しました。だんだんすきになっていくけど、去らなきゃいけないなんてつらすぎて、涙ぐんでしまったけど、ハッピーな展開になってホッとしました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    こんなお見合いってあります?ってところとか、両親のヤバさ具合とか、ちょっとあり得ないでしょう…という設定が気になりますね。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    男の人のわかりづらい愛し方

    男の子の乃梨子へのわかりにくい愛し方がとてもきゅんきゅんします。焦ったい部分もありますが、男の人の渡したくないって気持ちが私にも捧げて欲しいとか思って読んでました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    硬派な彼がのりこを大切にしているのがわかるから、無料分のラストは( ☆∀☆)キャー!ってなりました。
    続きがよみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー