みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生
ちょっとかわった、転生ストーリー。他にはないかな。しゅじんこうがてんせいしてないから、それはそれで面白い
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
初めて
初めて読ませていただきます。作者さんの他の作品がすきで気になって読みました。これからどうなるか気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
怖い
こんないもうとは、怖い。なぜなら…おっとらここからはネタバレになるから、やめときます。それより、なんであそこで…
by るるるんんん!-
0
-
-
3.0
暗い
読んでいてとてもネガティブな気持ちになりました。どうか主人公が報われますように。妹よりも男に腹が立ってしまいます。
by スピカ*+°-
0
-
-
1.0
くそ胸糞悪い!
なにこれ?笑
ループものだけど、ループのたびに不幸フラグの繰り返し長すぎだし、暗いし読んでて胸糞悪すぎて途中でリタイア!by 匿名M2R-
1
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めてないのでなんとも言えませんが、これからの展開に期待をしています。
by QM-
0
-
-
3.0
山田くんが好き過ぎて、こちらを読みましたが、、、内容が暗いしヒロインの良さも伝わらない。次は振り向いてもらえるはずって思いながら、永遠にたのしくない。いつかは回収されるのかな?
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
只々苦しくなる…
最新42話まで読みました。何度も何度も同じ人生をループしては不幸な死を遂げて、毎回愛する人から虐げられ妹に裏切られ、
家族からも愛されず只々婚約者としての義務を全うする事だけに生かされている地獄という名の人生。
自分の思う様に生きる事も許されず、逃げる事も許されず、一縷の望みは何処にあるのか…
読んでてこんなに救われないお話があるのかって絶望しました。只々苦しくなって読みながら泣きました。
もう何度目なのかも分からないこんな人生をループしている人達は一体どんな罪を犯したんだろうって。
どうか最後には一瞬でもいいから幸せを感じる瞬間をあげて欲しいと切望します。by Rokko-
6
-
-
3.0
イリアが可哀想すぎます。
何度生まれかわっても旦那様は妹だけに優しい言葉と眼差しをむける。何故そんな辛いことを繰り返し味合わせるのか。誰か1人でもイリアの味方に、誰か1人でも愛してくれる人が出てきたら、こんな旦那に執着しなくて済むのに。by ト ク メ イ-
0
-
-
1.0
早々にリタイアしました。
切ない。つらい。苦しい。悲しい。可哀想。
あ~、私の語彙力じゃ表現しきれません⤵
絵がきれいだから余計にダメージが、、、
読み続けている方は本物の勇者かもしれない。
どうか、主人公も婚約者も妹も、全員が幸せになる道がありますように・・・by カオスマス-
1
-
