みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
扉絵が私の好きな感じで
読んでみたいと思い、読ませていただきました!!!
良かったので購入して読みますby なっつん1989-
0
-
-
1.0
胸糞率100%
30話以上読んでるのに、全く、胸のモヤモヤが払拭されることがありません。
正直、これにお金使うのは勿体ないですよ。by 松やす-
2
-
-
3.0
3話まで読みましたが、暗い話でした。何度生まれ変わっても変わらないなんて…悲しすぎる。別の人を選ぶべき。
by みちこまま-
0
-
-
2.0
なんか暗くて読んだ後どんよりしてしまったストーリーでした。こんなことさすがに漫画でもありえないでしょー!
by フラペチーノ0615-
0
-
-
3.0
かわいそう
なにも悪いことしてないかもしれないのに捉えられるとか恐ろしい。とりあえず人は信用しないで疑った方がいいのだろうか。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
うん
まだ読み始めであまり、内容がわかりませんが、絵がとても好きですし、この作品以外の山田くんの~って作品おすすめです!とっても好きです!
by BookOFF-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分まで読んでみたけど、ここから読もうか迷い中。妹が殺され、ソレイユに牢獄され死んでしまい、ループが始まるが。誰の陰謀なのか気になる気もするし。
by あーさーるー-
0
-
-
2.0
他の作品のせいか…
「山田君と…」にハマって、こちらも読もうとしたのですが、ストーリーはもちろん絵も、山田君の方がダンゼンいいので、読み進める気になれませんでした。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
3.0
うーーん。暗い、ネガティブすぎるかな。元々の性格もあるだろうけど、ジメジメしている。せっかく絵がキレイなんだから明るくなってほしい。
by 城石-
0
-
-
3.0
しんどい、、、
しんどいけど、幸せになってほしくて読み進めました。いつ終わるの?辛すぎる、、、。
by ぶーぶーぶーちゃん-
0
-
