みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
辛すぎる
最初から最後までずっと辛い。せめてせめて最後は男性主人公的な方と幸せになるものが読みたい。切なすぎて途中泣きます。
by あいうえおやま-
0
-
-
3.0
山田くんとLv999の恋をするを読んですごく面白かったったので、ちょっと無料分読んでみました。課金してまでも読まなくてもいいかな。
by かつたけ-
0
-
-
3.0
ええー
負のループいつまで続くんだー。次のターンは想い成就するかと思って読んでみても、あれ?…なんかもう可哀想になってしまう。どん底に落としていつ上がるのか。気になるけど、つらくて可哀想。
by あさりしめじ-
0
-
-
4.0
ちょっとこわい。
そんな事ってあるんだね。ワタシは嫌だなぁ。でも世の中って何があるかわからない…。ちょうどよく生きて行ければいいのかなぁ。
by なし匿名希望-
0
-
-
1.0
山田くんからの流れで、チラッと見てみてましたが、全然、絵の感じも違いますね。ストーリーも転生モノは好みではないので、ごめんなさいです。
by めめちゃコ-
1
-
-
5.0
ほかのと
ほかの作品も読んだことありますが、こちらはまた世界観からなにから違って、同じ作者せんせいが書いているとは思えない。どちらも面白い。
by さっこkh-
0
-
-
2.0
絵がキレイ
絵は繊細でキレイでとても見やすかったですね。とてもキレイでした、内容はもっとシリアスかと思ってました!
by 匿 名さんです-
0
-
-
3.0
なんかスッキリしない
なんだかありがちだけど、やたらもどかしいストーリーです…絵は上手いんだけどな、課金してまでも読む感じじゃなく。
by m-ma-
0
-
-
3.0
どうなるの?
よくあるタイプの人生リセット系漫画です。
まだ試し読みしかしてないので
ここからどうやって自分の人生好転させていくのか興味出ました。by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
辛い…
ヒロインは何回人生をやり直しても不幸のループから抜け出せない!
可哀想過ぎて救いが全くない!
今後どうやってヒロインが幸せになれるのか見当もつかないけど、幸せになるとこ見なきゃ、私が辛い…by スイーツ大好きふうまま-
0
-
