みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
半グレの話でもそこまで目を背けるような描写はなく、でもストーリーは複雑でとても面白い。絵も迫力がある。
by さはらわさはら-
0
-
-
3.0
どこかで見たことあるような絵柄だなぁと思い読んでみました。裏社会の話でリアリティーのある絵だと読んでてちょっとしんどくなりますね
by むつめ-
0
-
-
4.0
面白い!まことという名前の半グレという点で池袋ウエストゲートパークっぽいし、出てくる事件も池袋ウエストゲートパークっぽい
by ベッコベコベーコン-
0
-
-
5.0
まことと、おとやさんが、めちゃくちゃ、かっこいいので、よんでます。
現実でもこのような世界はあるとおもうと震えますこわくてby まあちくりん-
1
-
-
4.0
大変リアルな内容で現実的で読み応えある。是非ドラマ化してほしいー。絵も大変うまくて登場人物もそれぞれ魅力的。
by トモちゃま-
0
-
-
3.0
半グレなんだから
そーなんたろうかなと、
設定は、今だし、
絵は、文句なしだし、
たりないのは、
なんだろーかby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
裏社会もの、面白いです。
身近には絶対ない話。無料分が多くて一気読みしてしまうほど、ストーリー展開がいい。
課金決定。by henaうさぎ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がそんなに簡単に裏社会になじむのかなど、いろいろと思うところはありますが、とにかく面白い。成り上がる感じがよい!
by きこうし-
1
-
-
5.0
毎日無料にして!
毎日無料の枠がもっと増えたらいいのに!!
ポイント使うってほどではないけど、面白かったから気が向いたらもっと読みたいby 佐野 蘭-
1
-
-
5.0
半グレのイメージが変わりそう
半グレとはグレーな存在で根性の無い、規律を守れない者ばかりの集まりというイメージでしたが、それぞれ色んな事情があるのだと感じました。
次はどんな展開になるのか楽しみで一気読みしました。
これからも読みたいです。by 青いちょろ-
1
-
