この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 899件
評価5 29% 261
評価4 31% 278
評価3 28% 254
評価2 6% 56
評価1 6% 50
321 - 330件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    半グレの世界のことはよくわからないから、この漫画を読んで少し勉強になりました。家族のために真面目に育った主人公が頑張ってるのはわかるけど、私にはできないなぁ〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料で読むぶんには普通に面白いですが、どの登場人物も好きになれなかったので、課金してまで読み進めることが出来ませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何とも言えない

    否定も肯定もできない。こういう人間が実在する事は、かたちが違うだけで昔から変わらない。アウトローな生き方しか出来ない人間は、遥か昔から居たから。変わらない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一気に読める

    ネタバレ レビューを表示する

     ありそうでないようで、カタギの人がこの世界に染まっていく話みたい。無料分だけ読んで、課金はいいかなぁとリタイアです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料公開がたくさんあったので読み始めました。お試しのつもりでしたが、読み出すととても面白くてどんどんポイントを使ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ライトに読めるアングラ系

    アングラ系だけど絵が綺麗で血の描写がデフォルメ気味なのでそんなに怖くなく読めます。裏社会漫画にしてはなんか良い人が出てきたり、展開が早くて読みやすい。
    ただ、他コメでもよく比較されてますが、ウシジマくんは読むと「お金持ちになんかならなくていいからとにかく真っ当に生きよう」って気持ちになるのに比べてこちらはなんとも思わないかも。ライトに読める分そういう点も薄いかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の大卒一般人が半グレに染まっていく話、
    振込め詐欺までやるようになるのか、
    さすがにそれはなー、妹も自分勝手過ぎるだろ、
    と思いつつ絵が上手くて面白いので
    課金して全話読んてしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。試し読みのつもりが課金してしまいました。絵も綺麗だし、ストーリーも引き込まれます。この作者さんの他の作品も気になるところです。

    by nmnmnmi
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    期待してたけど

    絵はとても読みやすいですが期待してた割にはまだその感じにはならない。なんか読んでいて疲れてきたのでやめようか続けようかで迷ってます。ちょっと足りないような気がするしでも今後の展開にすごくなっていくような気もするしまだわからない段階なのかも。ちょっと様子見します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    話しは犯罪絡みで現実にもあるんだろうと思うけど、違う世界の話みたいに思える。気になる所で無料が終わって次購入するか悩む。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー