みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルや表紙に惹かれて、無料分から。
絵柄は少年漫画らしく、キャラ濃い感じ。主人公は穏やかだが芯が強く、徐々に明らかにされていく強さが素晴らしい。先が気になるby あやよよよ-
0
-
-
3.0
悪くない
悪くないんだけど、主人公最強ならそのままハーレム展開ありのえろてんかいありで作って欲しかったですね。
by アロエ100%-
0
-
-
5.0
絵が上手い。
面白い。主人公はがっつり鈍い無自覚系。でも最強。
サクサク無敵で進めるので、ありきたりなチュートリアルも読んでて苦にならない。
今後の展開が楽しみ。by ハナタケ-
0
-
-
3.0
最強
冒険者をやっていたが、リーダーに追放された!
追放になったので、ギルドに手続きをしにいったら門番の仕事を紹介された!by ユノツチ-
0
-
-
3.0
勘違い!?
勘違い!?で首になったのだろうが、勘違いさせる方もなんか問題在りでは!実力を隠しては仲間と言えない!?!
by レオ7380-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
絵がごちゃごちゃしてて、見づらいのがしんどい、タイトルに惹かれて読みましたが、視点としては面白いなと思いました。
by 波乱万丈な小説家-
1
-
-
3.0
最強じゃね?(笑)
主人公のジークは火力特化型のパーティーから追放されてしまいますが、メンバーはジークの実力を理解していなかった。そのせいで、追放した後は前みたく戦闘が上手くいかなくなる。まぁ、よくありがちな話ですが失ってから気付く大切な存在って男でも女でもありますよね。
by なみきっち-
0
-
-
3.0
まぁ
主人公が使い物にならないってパーティーから外されたけど、門番として能力をフルに発揮して行く話だけど…話が面白いので、読み込んでみます。
by ogwtknr-
0
-
-
3.0
絵がよくて、キャラクターのデザインや個性などがよくできているなぁと思いました。設定も好みでおもしろかったです
by ぱぱし-
0
-
-
5.0
チートでしょ
やはり戦いを制するのに必要なのは攻撃ではない。相手の攻撃を防ぐ防御と回避力だ。
攻撃なんて二の次だと思うような作品です。by 鏡石リン-
0
-
