みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だるい!
こういうのがいいのか?
絵は子異例でいいのですが、私の好みと違います。
ま、ポイントがお高いのでないように夜より、評価は低めかにゃ。
マヅ、☆3ですにゃぁ。by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
話し言葉のように軽い。
2人が話してるゲーマーの言葉使いが、時々わからなくてなになにってなりますが、2人はお互いに求めてた友達に出会えたのでしょう。言葉と同様に軽いけど、それを責めても、世の常識の基準なんてそのうち変わってしまうのかもしれません。
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
リアルな入り込み
私生活でこんか出会いある?ってくらい運命的です。読み進めるとこんな相手に出会ってみたいと思います
by てつひな-
0
-
-
3.0
二人が関係の呼び名に拘る理由とは?
挿画はよいのですが、設定に無理があるというか共感できず没入できません。
「恋人」でないことに拘っていますが、どうみても恋人同士です。
お互いに相手を必要としているし、体の相性も良さげ、おまけに一緒に楽しめる趣味もある。。
これは「恋人」以外の何物でもないと思います。まあ呼び方なんぞどうでもいい。
いっそ「恋人」と呼ばれるのが嫌なので、「LOVERS」と呼んでくださいで”いい”!!by ざわってぃ-
0
-
-
3.0
確かにいいんだけど
こんな関係最高かもしれないけど、この話このまま続くの?始めはよかったけどあまりに何も起こらないのでリタイヤしました。ともちゃんは可愛いけど男の夢をありったけ詰め込んでるなと思いました。
by ウタミ-
0
-
-
3.0
最初の方しか読んでないけど、こんなストーカーみたいな恋人いらないよね。
付かず離れず位の「こういうのがいい」!by みなみふう-
0
-
-
3.0
絵柄が魅力的だが若干エピソードが過激。好き好きだと思う。主人公の生き方が将来性がなく、自己の成長から全く遠く、ただ欲望に支配されていて「頭が悪い」のが「女性」と位置付けている作者の設定にイライラするので私はダメでした。
by m555-
0
-
-
3.0
言葉が意味不明だけれども・・・
話は面白いんだけれども、言葉が意味不明で全然わからない。この短縮語は今は普通に会話として使うの??身体の相性があって良かったね、もう少し読み進めます。
by kekkep-
0
-
-
3.0
妄想が過ぎる
作者さんの理想を詰め込んでいるのかな。
フィクションとはいえ、女の子の描写がちょっときつい。
会話のオタクノリもちょっと読んでて疲れてしまうby もちもちお02-
0
-
-
3.0
うーん…
今二人はいい関係だと思っているみたいだけどおばさんは絶対どちらかに恋愛感情があると思ってしまう。彼氏彼女ってしばられたくなくても二人は気が合ってるし何だかセフレだけってもったいないなー。こんなレビュー書く人間の読む漫画ではないってことかな。絵がかわいくて丁寧で好き。
by aihime1004-
0
-
