みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どういうかんじかなーと思ってたけどまあ男女あるある。理想の関係だとは思う。面白いかと言われれば微妙。
by 塘-
0
-
-
3.0
そりゃいいでしょうね。女の子、かわいいし趣味合うしおさかんやし。でも女の子のほう、ファミレスのバイトだけで生計立ててて、あの余裕はないわ。金銭感覚合わないのに、その他全部合うはずないわ。
by さあやん100-
1
-
-
3.0
もう付き合っちゃえよ
女の子のキャラが立ち過ぎてて、ちょっとなぁ…と思わないでもないですが、まぁ2人の相性は良さそうなので問題ないですね。もう付き合った方が良い。笑
by やなべさん-
0
-
-
3.0
分かるけど。
この2人のノリには全くついては行けないが、お互い気を遣わず素を出していられる、こういうのがいいって感覚は分かる。けど、読んでて面白いかっつーとそうでもない。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来たのですが、何がいいのか分かりません。男性目線で展開が進んでいくようです。無料分有り難うございました。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
うん、りかいした!
タイトルの理解をした!
最初は、わからず、うん?って感じだったけど、3話目読んで、なるほど!こういうのがいいのって、そーゆーことね
無理せず我慢せず、自然にお互いが心地よくって居場所みつけていく感じ
なんか、ほっこりしながら見れるかもby きんちゃんadg-
0
-
-
3.0
気楽な関係、お互いが納得してれば言うと思うんだけど、テンポがいいのはいいけど、なんかずっと喋ってて疲れた。ポンポン会話が進んでると言えばそうなんだけど、逆にそれ本音?ノリで言っちゃってないか?って思ってしまった。
by のるうぇーじゃん-
1
-
-
3.0
どちらも、残念な彼氏彼女とわかれてから、
いい感じのふたりの距離がいいんだけど。
ヒロインがずばぬけて、ずれてる感じ。
元カレ、元カノは実在するだろうし。
ヒーローの方もいるだろうけど、
ヒロインの子がちょっと、外れすぎで残念。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
お互いの癒し関係。元カレ、元カノとの付き合いに疲れて相性の良い2人が出会い息抜きのような小休止のような付き合い方をします。
by 大福*-
0
-
-
3.0
どちらかというと好まないタイプの作品だけど
はまったというのか読み続けられた
こういう付き合い方ができる人と出会えて、二人のお年ごろの一時ならアリだと思ったからかなー
今の関係が淡々と続いていきそうな雰囲気もあり無料話のみで課金はまだしてないby 古娘-
0
-
