みんなのレビューと感想「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
作家
配信話数
167話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 483件
評価5 30% 145
評価4 39% 186
評価3 25% 120
評価2 5% 24
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全483件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    主人公(悪役令嬢)がかわいい…なんやかんやいつも通りのストーリーかもしれないけど、お兄ちゃんがなんかかわいいなぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    フェリシアが愛されずに育ったせいでウィルの愛に全然気づかないどころか勘違いしまくりで中々伝わらないですねー
    お互いの気持ちがわかれば良い関係になれそうです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いろいろ苦労があったけど、やっと通じあえて良かったね。それこそ、いじらしい努力が。諦めないで思い続けて報われた。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最近は、前世からの転生で、今世をやり直す系の貴族物が多過ぎて、新鮮味がなくて若干読み飽きてしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おてんば王女様と隣国の王子様のストーリー

    自分だけ母親が違うから
    虐げられてきたフェリシア
    だけど生きてくサバイバル能力高すぎて
    全然可哀想な王女様じゃないのが良い!
    隣国の王子様に好かれてて遠回りしながら
    両思いに!
    個人的にフェリシアのお兄様好き!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白い!
    ただ確かに主人公捻くれててエマのこと本名で呼ばれたのも記憶から抹消しちゃったり自己防衛意識が高いからかなんとなく辻褄無理を感じる部分もあったり。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていましたが途中でギブアップです。
    ベールが取れる前までは面白かったのですがその後からがちょっとつまらなくなってしまいました。

    by luchi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    宣伝で出てきたから読んでみたけど結構面白かった
    無料購読もかなりあるから取り敢えず読んでみるのをお勧めします

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    確実に

    ネタバレ レビューを表示する

    たぶん王子は絶対に主人公が大好きなのに 主人公はまったく気づかないおバカちゃん あと、顔を隠しても声でわかるだろ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    フェリシアの頑なさ。ウィリアムのアタック。2人のやり取りがとても面白いよね。兄王がどんな思いでいたのかも垣間見れて面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー