みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
若旦那様もずっと好きだったんだろうな
老舗料亭の若旦那と幼馴染だった板前修業中のヒロインが結婚するお話。
ヒロインが自分の父親が板前をしていた頃から片想いという設定ですが、所々で若旦那の方こそ彼女のことが好きだったんだろうなという描写が見受けられます。
政略結婚のような縁談の話もあったのに、あっさりと結婚できたところには、もう少し障害があってもよかったのでは?と思わないこともなかったけれど、かわいい2人がこれから真の意味での夫婦になっていくのを楽しみにしたいと思っています。by 単なるマンガ好き-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです 若旦那かっこよすぎて優しくて ほんとに溺愛がたまりません笑
どんどん先が気になりますby ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
面白い!
続きぐ凄く気になりましてが、とりあえず課金は保留に(^◇^;)この作品、毎日無料になってくれないかなー(^人^)
by はらだのぶろう-
0
-
-
5.0
面白い
板前のヒロイン。
いきなり年上イケメンと結婚するも、
色々事件が、、、
話は面白い、絵も好き。
これからどんな風に話がすすんでいくのか楽しみby ぼんんてん-
0
-
-
5.0
いおちゃんが可愛すぎるのと、若旦那様がかっこよすぎてクラクラきました。秘書がイジワルばかりするけど、その度に雪斗さんが庇うのがステキです。
by さおーりぃ-
0
-
-
5.0
面白い!
キャラクターがとても良いです!
ストーリーも先が気になってつい課金したくなります!これからどうなるか楽しみです!by ねこねこ77777-
0
-
-
4.0
若旦那が美しい
小さなころから老舗旅館で板前として修行していた主人公、そこの美しい若旦那との恋愛。普通ならあり得ないけどこの2人が結婚して若女将ではなく長年の夢だった板前として頑張る姿とそれを応援する王子のような若旦那に癒されます。
by はらはらり-
0
-
-
5.0
ドキドキ
常にドキドキしっぱなしの作品
両思いで女の子の初な感じがかわいすぎるので見てるこっちまでドキドキが伝わるby いしみの-
0
-
-
5.0
幸せ
過保護というか、溺愛というか、とにかく最高すぎて心が満たされまくりです笑
イケメン、溺愛、最高タッグです笑笑-
0
-
-
4.0
若旦那カッコイイ!
イケメンでしかも優しい若旦那に壁ドンされたら…ドキドキしすぎて心臓がやばい…!
金平糖のように甘〜い恋物語ですね。by チョッコレイツ-
0
-
