みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!!
絵も綺麗でヒロインも健気で可愛いし何より若旦那がカッコいいです!!大好きだって事を早く言ってあげて欲しいです!!続きが楽しみです!
by ハナまる子-
0
-
-
4.0
周りにいてほしい
こんな若旦那さん、本当にいたら嬉しいだろうなぁ!いないかなぁー!いてほしいなぁー!そう思わせる、キュンキュン具合。あー、恋したい♡
by みみきち-
0
-
-
1.0
ストーリーは……
ストーリーは面白いのにポイントの50〜90の振り幅は何なん。カラーでもないのに高すぎるのにも限度がある。無料分読んで購入考えたけどポイントで興醒め。
by BlackOpal-
3
-
-
3.0
幼馴染の老舗旅館のイケメン若旦那とそこの見習い料理人が結婚。お互いに大好きにも関わらず、本音を言えない。
甘々の若旦那はグイグイくるがネガティブ思考の主人公はそれにタジタジ。これからどうなる。by しろねこa-
0
-
-
5.0
イケメン過ぎる
若旦那とピヨピヨ系の板前修行中のヒロインが
萌える燃える
みていてニヤニヤが止まらない。
とにかく若旦那様が素敵すぎる。眼福です。by 粗めきな粉-
0
-
-
3.0
甘め!
話が結構あまめです
できあいけいがよみたいひとにおすすめです
ぜひ読んでみてね
えがらがめちゃくちゃいい!!by インド要-
0
-
-
5.0
あまい~
若旦那様は優しくあまい!主人公の希望の方向にあまいから、いいけど…本人が思ってない方向にならないで…
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
4.0
さわやかなふたり!
最初はおままごとみたいな夫婦だと思っていてけれど、相手を思いやる気持ちが少しずつあらわになってきて、とてもいい感じのふたりですよね!
by すでにあります-
0
-
-
3.0
タイトルそのまま、甘やかされているようですが、自分自身もちゃんと努力ができる主人公です。
身分の違いはあるだろうけど、純粋に似合う二人が頑張って旅館を続けてゆくんだろうな、という感じが想像できる感じです。by にゃにゃさんぽ-
0
-
-
3.0
あのメガネ
的?味方?どっち?あまり横槍が入らなそうなスタートだけど、どうなんだろ。けど、何もなかったらマッタリしすぎだなぁ。
by ええええーー-
0
-
