みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
溺愛
溺愛系、大好きです。私も、溺愛されたい!和服も最高に素敵すぎます!はにかみながらなえっちまドキドキでたまらなかった!
by 京美人-
0
-
-
5.0
若旦那が完璧すぎて、男性ですが美しい志乃色っぽいし素敵です。絵がキレイなのですんなり作品に入っていけます
by まる105-
0
-
-
5.0
板前修行をしていた主人公がずっと片思いしていた若旦那と結婚する事に!感情が分かりにくい主人公ですが優しい若旦那が最高です。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
オススメです♪
無料分だけのつもりが可愛いお話でついつい全話読んでしまいました。
若旦那様の心も早く軽くなるといいですね。by kayon-
0
-
-
4.0
若旦那かっこいいですねー
ちゃんと、板長なりたい気持ち理解してくれてるとこも、夫婦関係もタイミングまってくれるところもステキですby ハルはるぱる-
0
-
-
3.0
表紙のヒロインと中身のヒロインの絵とゆーか印象がまったく違くて、違う漫画よんでるのかと途中で錯覚した。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
4.0
これは、うらやましいお話。こんな風に温かく愛情を注いでくれるのは女性として最高だと思う。
主人公も、ひたむきで本当にかわいい。
着物姿の若旦那がかっこいいし、理性を働かせようとしてる表情も良いし、萌ポイントたくさんあるかな。と思いますby smile705-
1
-
-
4.0
無料配信分読んでいます。
雪斗さんイケメン甘々でカッコいいです!!
あまり見てこなかったシチュエーションなので新鮮味もあって面白いです。by とのしょ-
0
-
-
5.0
若旦那さまがとてもイケメンです。幼い頃からヒロインを想っているのが素敵です。板前のヒロインも一途で素敵です。
by 白玉。-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分しか読んでませんが絵もすごく好きだし
ゆっくりと進んでいくストーリーも大好きです。
ラブラブすぎて羨ましいですが、最初からこんなラブラブのまま平和に続くのだろうか?
続きが気になります。by Ryoちゃんさん-
0
-
