みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
朱里の純粋なところがすごく可愛いです。そしてナルシストっぽいのに憎めない課長。すごく相性が良さそう。まだ途中までしか読めてないので今後の展開が楽しみです。
by リリール-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読めるとこまで読みましたが、購入してまで気になる展開は、私にはなかったです。ですが、楽しく読ませてもらいました。
by すかいあ-
0
-
-
4.0
オススメです
美人でモテそうなんだけど実は恋愛不感症で処女な主人公が夜のエキスパートの上司と同棲して不感症克服する為の訓練をするのですが、自然と互いに惹かれあっていきます
訓練の過程も面白いし、恋愛パートの繊細な心の描写もしっかりかれていてとても面白かったですby モア子-
0
-
-
5.0
実は二人とも
女子の方が派手な見た目の割に、恋愛経験が希薄で不感症、というのはわかったけど、実は課長も以外に欠陥品というのが笑えた。でもそこが共感できて良い。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
めちゃハマる!
ただの不感症じゃなくて、恋愛感情にもうといふたり。テクニシャンの課長と、あかりのストレートなやりとりが清々しい♡
by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
あかりは嫌味がなくて好感
美人で、男にモテて、女に嫌われそうなキャラ設定なのに、嫌味がなく、応援したくなるような主人公ですね。
by louise14-
0
-
-
4.0
出会いは必然
課長と、彼女の出会いはお互いに必要な存在だったんだろうな、と思わせてくれるお話です。紆余曲折ありながら、互いの存在がとても大切だと気づいていくんだろうな。
by bonbonリボン-
0
-
-
5.0
ヒロインの心の変化がすごく面白い。
恋愛に鈍感で、男性不信なヒロインが、1人の男性との共同生活で普通の女子のような気持ちを持っていくところが、すごく丁寧に描き込まれていて、そこにもどかしさも加わり、どんどん読んでしまいました。
by 柴犬のまゆ毛-
0
-
-
4.0
課長カッコイイ♡
モノクロ版は全て読み切りお気に入りの作品の一つです!恋愛のレッスンを上司となんてあり得ないと思いますが、経験豊富でクールなイケメン上司との同棲生活は見ていてとても楽しかったです!個人的にはモノクロ版の方が好きです♪
by こももももも-
0
-
-
4.0
きれいです。
モノクロ版と比べると、カラー版の方が好きなんですが、盛り上がりのシーンで白いぼかし?がはいるのが、逆に生々しいです。仕方ないのでしょうが、、。
by りつこ 8412-
0
-
