みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん
初めはタイトルが気になって読み始めたのですが続きが気になってついつい読んでしまいます。いつもきゅんきゅんです。
by ゆちゃーん。-
0
-
-
4.0
モノクロが好きかな
モノクロ版も読みました。カラー版も綺麗だけどやっぱりモノクロが好き。
男運のない美人。というか、美人ゆえに変な目で見られて損をしている主人公。by はやっぷ-
0
-
-
3.0
大人のエロ漫画ですね、絵がとっても綺麗で、お話も好きです!無料分のみ読み終えました。続きは気にはなりますが、購入してまでは検討中です。
by aichin19-
0
-
-
5.0
113話まで読みました。
両想いになり付き合った途端の課長の朱里に対する過保護さにちょっと笑ってしまいました。
最初の頃のクールさはどこへ行ったやら。
恋愛不感症からようやく結婚までたどり着く2人の道のり考えると良かったねぇ。
おめでとう!と今後がどんな展開になっていくのか楽しみです。by marucyan-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
だけど、むしろカラーでない方がその絵が引き立つと思います。あまり共感できるキャラクターもいない中、まぁこういう人もいるのかな?どうなのかな?と思いつつ無料のところまで読み進めました。
by ロバ君-
0
-
-
5.0
主人公も真面目で美人でとっても素敵だけど、何より課長のイケメンさにすごくハマってます。
かっこいいけど嫉妬したりもして可愛いし、2人の関係が上手くいきますようにー!by ピーチももちゃん-
0
-
-
4.0
京子さんがいじらしい
きちんと決着をつけるよう背中を押すところが本当にいじらしいです。大好きな作品ですが、課長と京子さんの別れが切なくて星1つ減らしました。
by あやややややのや-
0
-
-
4.0
面白いけど
無料分だけ読みました。
面白いけどあまりリアルな感じはなくて、漫画って感じです。
軽い気持ちで読むにはいいけど、続きを購入してまでは読みたいとは思わないかな。by ねんぴん-
0
-
-
5.0
気になります!
面白いです。2人の進展が楽しみで、読むのがもったいない(笑)けど気になる。周りの人の思惑も絡んで、ますます楽しみです。
by ちゃーすけママ-
0
-
-
4.0
こんな風に体も心も解放できて気持ちよく過ごせる相手に出会えるなんて、とても羨ましすぎるストーリーでした。
by クロエロール-
0
-
