みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本人しか分からんやつ。
分からない事ばかり。。
面と向かって、比べられないし。
課長の面倒見の良さよ…!
訓練からのまじなやつかな♡by しましまガール-
0
-
-
3.0
続きが気になる
50話まで読みました。あかりの恋心と課長の過去の話で面白い展開になってきました。課長のまだかくされた部分が気になります。購入してまで読むかは悩むところ。
by ちょねま-
0
-
-
3.0
ありえないわね
一般的に会社内での不倫はよくあるが、会社の上司宅に同居はあり得ない。恋人同士以外には。事情があるにせよ ありえない。ましてや 不感症改善なんてありえない。まあ 漫画だからそんな設定ありかもだけど。まだ無料分しか読んでないけど 何か複雑
by りんれおか-
0
-
-
5.0
どこまで読んだっけ?と思いながらカラー版で無料分を読み始めました、、、
あかりと課長の雰囲気結構好きです。-
0
-
-
3.0
普通に考えたらあり得ないけど、漫画だから。。と思って読みました。面白かったので無料期間は読みましたが、だらだら続くのでそこで、やめてしまいました。
by りっ!!-
0
-
-
5.0
きれい
モノクロ版も読みましたが、課長と星名さんがカラーだとより美男美女感がまして素敵です。ふたりとも性格もいいから見ていて安心する。
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!!
あかりと課長の掛け合いとか小ネタ的なのが笑えて面白いです。胸などは変なモザイクかかるので、逆に気になりますが、絵は綺麗で読みやすいと思います。続きが楽しみです。
by タイティー-
0
-
-
4.0
いい男
いい男に奪い合われる気分ってどんなだろー
課長素敵すぎて羨ましい。。。
やっぱいい女っていいなぁ。by Keeee1234-
0
-
-
5.0
主人公も絵もきれいでお気に入りです。そんな相手がいたら、いいなと思う。これからの展開が楽しみです。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好みで読み始めました。ちょっとずつ変わってく2人、なかなか焦ったいですが、先がどんどん気になっています。
by ☆アルフォート☆-
0
-
