みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の見た目のグラマラスボディ違って、中身が純朴で誠実な姿に、とても好感もてます。
課長は常に冷静キャラなのに、あかりと付き合いだした途端冷静を保てなくなってしまうのもまた良し!先が楽しみ!by オッケイ-
0
-
-
3.0
大好きな作品ですが、なんか、カラーだと何でなのか軽い絵に見えてしまいます…。
ぼかしも入っているし、表情がいまいちな感じがして残念💦
初めて読むのがカラーだったら違和感なく読めていたのかな?💦by あやない758-
0
-
-
3.0
見た目だけで判断されるって確かにあると思う。とはいえ上司に訓練を頼むとは大胆なのか、天然なのか。でも暮らすうちにお互いのことが大事になっていくじれったい関係ですね。
by Yamane-
0
-
-
5.0
見た目以上に
派手な容姿で誤解されがちな主人公がスパダリ的上司と訳あって関係?を持つのが始まりです。主人公の悩みとか、性格の良さとか、細かい描写が丁寧で読みやすいです。
by 太陽のたまご-
0
-
-
4.0
モノクロ派…
読んでみたらカラーで最初はビックリしたけど、慣れれば読めました。でも私はモノクロの方がいいかな…
ストーリーは好きです。by Amt-
0
-
-
5.0
課長カッコいい
わたしもモノクロ版が好きです。
ちまちま課金して読んでいました。
カラー版は無料のだけは読んでみようと思います。by ネックネーム-
0
-
-
4.0
だんだんと感情が変化
上司と部下との関係から始まった同居生活だったけれど、だんだん男女の関係からお互い意識し合うようになってきているので先ぐどうなるのか気になります。
-
0
-
-
4.0
バランス
恋愛要素、エロのバランスが絶妙で更には絵も綺麗で美男美女。物語の設定も面白い。課金して一気に読みました。
by 陽himakyon-
0
-
-
3.0
がんばれーと、応援したくなるストーリーです。毎日一話ずつ読ませてもらってます。
でも、無料が無くなったら課金はしないかなぁ。by たきごん-
0
-
-
5.0
これは良い
正直今まで読んだラブ漫画で一番すきです。
こんな面白いの続きが気になるに決まってる!
課金しよう…
えっちなシーンにモザイクかけすぎなところが少し残念かな?笑by はぐあた-
0
-
