みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不感症と思ってる主人公、同棲してる彼氏とも上手くいかず、会社の上司と同居する事になり、悩みを打ち明け不感症を治す事に協力してもらってるうちに…。この先の展開が気になります。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
不感症とは、
恋愛不感症ってなんだろーって思ってたけど、ちゃんと想える相手がいたら大丈夫なんだなって思った。カチョーもがんばれ!
by Mali na--
0
-
-
3.0
フルカラー版なんてのがあるのね。
オリジナル版とカラーを比べると私的に元の方が好きかな。
カラーだと何故か縦読みになって、ちょっと不慣れもあって読みづらい。by いっちょうさん-
0
-
-
5.0
えぇーーー〜!
只今って何ー!なんか、互いに好き同士なのかなって見てたけど、俺は、ダメだってなんでだよーーー気になるから先を読んでいってます!!!
by ちぃーーーじぃ-
0
-
-
4.0
色々とツッコミどころはあるけど、部長もせっせと頑張ってるところが健気で面白いです。
by いったんもめん-
0
-
-
4.0
やっと
やっと完結しましたね
長かった。出会いは、えーって思ったけど色んな困難乗り越えて良かったね
幸せってよいねby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
2人がお互いを意識するのが止まらない過程がきゅんです。課長の雄感が意図せず出ちゃう時、ハンパ無く時に萌えます。
続きが見た過ぎて課金しちゃいました。by 机たたいちゃう-
0
-
-
3.0
ストーリーのテンポが良くって、どんどん読んでしまいました。絵柄も、さっぱりしていて好感が持てました。
by キキ2-
0
-
-
4.0
あかりの一生懸命さに好感を持つことができて、笑いもありで楽しい。
けど、いいカラダコンプレックスってのは❓❓by よきき-
0
-
-
5.0
大人の初恋
こじらせた大人の初恋。素直になれないし、自分の気持ちにさえ気づくのが遅い、、、というか、気づかないフリかな、、わかるなー、、幸せになってほしいー
by むらなこ-
0
-
