みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
単に面倒なこじらせ女子なだけなのに、一度知ってしまったらキリがなくなって、付き合わされる男子もお気の毒。。
by chocchan-
0
-
-
5.0
面白い
あかりは男性と中々うまく付き合えなかった。課長がレッスンをしたくれることになったのだが、いつとまにかあかりは好きになっていった。今後の2人が楽しみ
by メロン1-
0
-
-
4.0
何て
なんて優しい上司なのでしょう。
わかってくれて見てくれてる人はいるんだよ。
勝手なイメージ付らてる人っているよね。損してるよね。
でもわかってほしい人にわかってもらえたらいいよね。
.by サトちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
正直すぎるヒロインと、またそれに負けないくらい正直な課長のやりとりが、ただエロい話ってわけじゃなく面白いです。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
前に
以前読んでたマンガが、フルカラーで!!!嬉しい!絵は可愛いし、内容もちょっぴりクセがあってはまる♪無料で読めてラッキー
by あなごまんたろん-
0
-
-
3.0
課長気づいて!
主人公は課長のことを好きでしょう!早く気づいて、振り向いてー!そしたら時間も短くなるはず!なんとなく!
by アボカド好き-
0
-
-
4.0
恋愛だった
不感症なのは「恋愛」ってことですね?笑
ハイスペックな課長の方がいいと思うなぁ。彼氏くんより。戻るんだーっと残念に思ったところまで読みました。きっときっと後悔すると思うよ、あんなに優しく導いてくれたのに!by ももんガーZ-
0
-
-
4.0
え、なんで?
全財産1000円とか、どーなってんの?
彼に貢がされてる上に、浮気されたとかなん?
なら最悪〜だけど、社内恋愛は逃げ場なくすことあるかもね💦by いわポン-
0
-
-
3.0
白黒の方が好きかな…
フルカラーならではのわかりやすさはあるんですが、塗り方のせいか、絵が平坦に見える気がします
ストーリーは面白いですよ!!by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
話は面白い
こじらせ女子の星名あかりさんをほっておけない課長さんとのやりとりが面白くて。
そしてまたは課長さんを若くしたような堀部さんも出てきて、これからの展開が楽しそうですが。
他の方も言われていたように、モザイクは違和感があります。話の流れからも不要なのでは?by ちいたんママ-
1
-
