みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カノジョの過去も彼の過去も少しずつ補ってちゃんと時間を取ってくれりところは現代の恋愛してる人に見てほしいポイント!
by まるまるわはは-
0
-
-
5.0
みんな人に言えない悩みのひとつやふたつありますよね。それを打ち明けて距離が縮まっていく感じが良いです〜
by ウユニ塩湖-
0
-
-
4.0
タイトルでなんとなく避けていましたが、無料分を読むと、面白くて課金して読んでしまいました。課長がかっこいいです。
by rennnn-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で読みやすいです!
課長がかっこいいです!✨
こんな関係なかなかないんだろうけど
憧れる!by 🌟5じゃ足りない-
0
-
-
3.0
課長がイケメン・ハイスペックで、こんな人に色々wお世話してもらえるなんて、そりゃ有難いし心も絶対惹かれちゃう!
展開にもう少しスピード感ほしいです。by YNCH-
0
-
-
5.0
とっても切なくてでも,ありえなーいって感もあるけど,すっかりハマってしまいました。これからどんなふうに2人の関係が変わっていくのかが楽しみで仕方ないです
by まちぼうけ-
0
-
-
4.0
フルカラーで無料分が多いのが、
嬉しいのですが、私はモノクロ派です。
内容はかわらないのですが、
カラーの方がなぜかわかりやすいです^_^by 匿名希望desu-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、登場人物の性格が魅力的ですっかりハマってしまいました!始まりが歪でも、ゆっくりしっかり相手のことを知っていけば、素敵な愛が育まれるのですね…フルカラーだと華やかでよいです!
by aspan-
0
-
-
3.0
笑える!
絶対にありえない設定だけど、まぁこれはこれでアリかな?
体の関係から始まった2人ですが、お互いどんどん惹かれていって、、、
無料分しか読んでませんが、先が気になります!!by pu_chan-
0
-
-
5.0
フルカラーで無料が増えてこっちもみます。
モノクロ番でみて、とても新鮮で課長がかっこよくてうらやましい、と楽しみに読んでいました。
カラー番だと、毎日無料が多くてうれしいです。ただ、他の方のレビューにあったように、主人公の胸にモザイクがかかっていて、大事なところが見えないのが、残念です!by あーこ、sawa-
0
-
